01
太郎さん150

前作の『Destiny』で気に入らなかったことって何?『Destiny2』で変わったことある?というスレが建てられました

これに対し、

・エキゾ感情表現

・30fpsだったこと → 『Destiny2』では、PC版が登場し60fpsでプレイ出来るので満足

・公開イベントの発生タイミング、場所が不明だった → 『Destiny2』では、場所やタイミングがわかるようになった

・アップデートする度に過去の武器を持っていける(パワーアップ)ことが出来なかったこと

・パークがランダムな上、細かすぎ → 『Destiny2』では、固定パークとなり楽になった

・レイドをソロでクリア出来てしまう仕様 → 『Destiny2』のレイドはソロじゃクリア不可なので、PTが必須というところに満足

などといった反応が出てきました


アップデートする度に過去の武器をパワーアップさせて持っていくことが出来ない仕様は確かに不満でしたね・・・

アイスブレーカーとかめっちゃ愛用してたのにな(´・ω・`)

パークが固定になったところは嬉しいといえば嬉しいし楽といえば楽なんですが、その分だけ飽きやすくなった感じはあるし、この武器がもしこのパークだったらなーと思う武器もたくさん出てきましたね・・・

良くなった所は公開イベくらいで、それ以外はちょっとうーんって感じですな(´・ω・`)


記事:うぉろ太郎