01
太郎さん150

Bungie公式が今後の開発作業のリリース予定票を公開しました

Destiny 2開発作業のリリース予定について – 2018年4月11日

以下、一部抜粋

バレット: リリース予定表にもっと未来のことを載せることになったため、開発チームはどのような機能実装を予定しているのかを見てもらえる、ととても喜んでいます。最近リリースされた更新はライブゲームで起こっている問題に対応するものが続きましたが、これから数ヶ月、私達が思い描いているビジョンがプレイヤーの感想と交じり合い、Destiny 2に大きな変化がもたらされることになります。

まもなく記載されている項目1つ1つを詳細に見ていくつもりで、さらにまだお話できないこともたくさんあります。現在は、開発スタッフはDestiny 2が前のように毎日プレイしたくなるゲームになるように尽力しています。

以下が今年の夏のリリース予定だ。

01

コミュニティは、シーズン4のために開発中の一部の機能について盛り上がっているようだ。これら機能における目標は、Destiny 2でプレイヤーの装備の仕方の幅を広げ、ずっとプレイしたくなるような仕上がりにすることにある。また、完璧な武器を手に入れた時のあの興奮の瞬間も味わえるようにしたいと考えている。そのため、武器のランダム化、武器スロットの変更、装備コレクション、記録といった更新が全プレイヤーにリリースされる。

レイド(およびレイド・ゾーン)の威光モードにも変更が予定されており、次の開発作業のリリース予定表を更新する際に追加する予定だ。改造パーツの変更も、武器のランダム化のための新しい計画に組み込まれている。

5月8日に、シーズン3が始まると共にDestiny 2の拡張コンテンツIIがリリースされる。タイトルは「ウォーマインド」で、新しいエリアで新しい英雄や敵と対面することになる。新しいアイテムを入手し、新しいアクティビティを制覇しよう!今日は名前だけでなく、日付も発表できた。4月24日のお披露目ストリーミングで詳細をお見せしたいと思う。カレンダーにマークを付けてTwitchでその様子を見よう!

02

シーズン3では、クルーシブルのコンテンツのアクセスに関して仕様が変わる。例えば、Destiny 2の全プレイヤーが、「ウォーマインド」のために開発された新しいクルーシブルマップ全てにマッチメイキングを通してアクセスできるようになる。「オシリスの呪い」でリリースしたマップも同様にアクセスできるようになる。つまり、クルーシブルのコミュニティに統一感が見られるように、クイックプレイ、対戦モード、ナインの試練、アイアンバナーのプレイリスト、そしてランブルとカオスを含む新しい週間ローテーションで、新しいアリーナを見ることができるようになり、クルーシブルで対峙する対戦相手の数も増えるということだ。ただし、同じくリリース予定のプライベート対戦では、これら新マップでフレンドと一緒にプレイするには各拡張コンテンツを所有している必要があるこの仕様はシーズン3が始まる5月8日に実装される。

03



ついにDLC2の配信日が5月8日に決まりましたな!

プラベ対戦も5月8日に実装予定

武器システムもやはり秋頃に変更するみたいだし、ちょっと期待しちゃってもいいんじゃないかな~


記事:ふんたー太郎