1: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:10:37.740 ID:OA7alVSD0
これ以上うまくなれる気がせん
2: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:11:03.474 ID:OA7alVSD0
なーんも上達せんわ
3: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:12:23.307 ID:GXMPAWGv0
でもFPSやめれないんだけどwwwwwww
4: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:13:33.123 ID:OA7alVSD0
うまくなれんのに辞められん
こんなに悲しいことはない
こんなに悲しいことはない
5: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:14:28.778 ID:ILdy1FD/M
んじゃお前は一生下手なままだ
自己満足の世界にひとり虚しく浸ってろ
自己満足の世界にひとり虚しく浸ってろ
6: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:15:00.310 ID:3jEnv64M0
RTSやれよ
7: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:16:00.755 ID:OA7alVSD0
>>5
どうすりゃうまくなるか教えろ
>>6
もっと才能ない
どうすりゃうまくなるか教えろ
>>6
もっと才能ない
8: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:17:30.676 ID:OA7alVSD0
エイムとかじゃないもっと大きな壁がある
とりあえずエイム練習しまくってるけどエイムも対して上達しない
とりあえずエイム練習しまくってるけどエイムも対して上達しない
9: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:18:25.120 ID:+h4UGV450
索敵とか読みとか?
10: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:18:45.217 ID:w8+Y6gGp0
なんてFPS?
11: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:20:34.897 ID:OA7alVSD0
>>9
そういう部分
背景と同化してるやつとかうまい人は体丸出しの奴撃つのと同じ反応速度でぱっと撃つけどおれはどうしてもワンテンポ遅れる
>>10
わりといろいろやってるけどいまはシージ
そういう部分
背景と同化してるやつとかうまい人は体丸出しの奴撃つのと同じ反応速度でぱっと撃つけどおれはどうしてもワンテンポ遅れる
>>10
わりといろいろやってるけどいまはシージ
12: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:21:29.008 ID:65ZQC6wZr
反射神経は才能だからしゃーない
15: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:23:03.151 ID:OA7alVSD0
>>12
どうにかなんないのかな…
どうにかなんないのかな…
13: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:22:23.205 ID:OA7alVSD0
索敵と反射神経動体視力にどうしても壁を感じる
才能ないんだろうな
才能ないんだろうな
14: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:23:03.029 ID:Y6Wf937m0
才能ないことに気づけたなら他のこと探そう
16: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:23:40.052 ID:OA7alVSD0
>>14
FPS以外やる気になれねぇ
FPS以外やる気になれねぇ
17: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:24:14.158 ID:L4JbLvJ20
>>16
わかるで
わかるで
18: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:25:31.702 ID:75Edqaxe0
FPSでは年齢、才能で左右される部分もあるからどうしても限度がある
真っ向勝負の打ち合いとかでは特にそこら辺の差が出る
ならば1vs1の打ち合いでは多くの場合で撃ち負けると考えて
1vs多数の必ず多数側に居るようにすればいい
チームメイトと勝手に分隊行動をするようにすりゃ自ずと生存率も上がるよ
真っ向勝負の打ち合いとかでは特にそこら辺の差が出る
ならば1vs1の打ち合いでは多くの場合で撃ち負けると考えて
1vs多数の必ず多数側に居るようにすればいい
チームメイトと勝手に分隊行動をするようにすりゃ自ずと生存率も上がるよ
23: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:29:24.446 ID:OA7alVSD0
>>18
リスポンありルールはわりと得意なんだよBFとかだとそこそこ自信もある
個人技が求められる少人数ゲームになるとダメダメなんだよなぁでもやってて楽しいのはシージなんだよなぁ
リスポンありルールはわりと得意なんだよBFとかだとそこそこ自信もある
個人技が求められる少人数ゲームになるとダメダメなんだよなぁでもやってて楽しいのはシージなんだよなぁ
19: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:25:51.439 ID:OA7alVSD0
一緒にやってる友達に今敵居たぞとか言われると悲しくなる
なんで俺には見えないんだ
なんで俺には見えないんだ
49: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 06:42:20.516 ID:0rkCd5JK0
>>19
マジレスすると敵がいたのに気づかないのは動体視力や周辺視野の低さが当然影響してるけど
その気づけなかったときの画面を普段から見慣れてないのも影響してる
ちょっとわかりづらいかもしれないけど、そのいたのに気づけなかったときの画面とそのときの敵がいない場合での画面を見比べれば敵がどこにいるかはすぐわかると思う
同じマップばかりやってると細かいオブジェクトまで覚えるから、普段そこにないものに違和感を覚える=それが敵ということで敵に気づける
マジレスすると敵がいたのに気づかないのは動体視力や周辺視野の低さが当然影響してるけど
その気づけなかったときの画面を普段から見慣れてないのも影響してる
ちょっとわかりづらいかもしれないけど、そのいたのに気づけなかったときの画面とそのときの敵がいない場合での画面を見比べれば敵がどこにいるかはすぐわかると思う
同じマップばかりやってると細かいオブジェクトまで覚えるから、普段そこにないものに違和感を覚える=それが敵ということで敵に気づける
20: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:26:57.988 ID:Y6Wf937m0
足に障害ある人はボルトに勝てない
そういうこと
そういうこと
21: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:27:06.050 ID:+h4UGV450
雑魚専になればいい
22: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:28:04.487 ID:ILdy1FD/M
まあ普通に考えてその友達に視界ジャックされてんだろうな
見えるはずもなかろう
見えるはずもなかろう
26: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:32:27.308 ID:OA7alVSD0
>>20
おれ悲しいよ
>>21
レートあげていきたい
上位~~%だよっしゃあ!!ってしたい
>>22
リスポン無しだと先に死んだら味方観戦モードになるんだ
おれ悲しいよ
>>21
レートあげていきたい
上位~~%だよっしゃあ!!ってしたい
>>22
リスポン無しだと先に死んだら味方観戦モードになるんだ
24: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:31:29.747 ID:NpvOGpJ90
R6Sは味方雑魚やし相手フルパやし新オペ強すぎるし辞めたわ
人数揃ってたらまだやってただろうけど
人数揃ってたらまだやってただろうけど
25: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:32:06.941 ID:75Edqaxe0
エイム力=才能×修練
立ち回り=理論
立ち回り=理論
28: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:34:42.554 ID:OA7alVSD0
>>24
そろそろナーフくるから復帰しよたのしいぞ
>>25
立ち回りは努力でなんとかなるのかな
そろそろナーフくるから復帰しよたのしいぞ
>>25
立ち回りは努力でなんとかなるのかな
27: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:33:53.239 ID:nfEGHThqd
30: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:36:23.365 ID:OA7alVSD0
>>27
たしかにそれもそうか
でも周りとの才能の差を感じて劣等感やばい
たしかにそれもそうか
でも周りとの才能の差を感じて劣等感やばい
29: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:34:50.646 ID:75Edqaxe0
覚えゲーのスポーツシューティングが向かないってだけじゃね?
31: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:37:43.313 ID:OA7alVSD0
>>29
そういうことなんだろうけどそっちのジャンルの方がやってて楽しいんだよね
楽しいけどうまくなれないのが悔しい
そういうことなんだろうけどそっちのジャンルの方がやってて楽しいんだよね
楽しいけどうまくなれないのが悔しい
32: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:38:19.496 ID:YDnoev4+0
やってるFPSは何?
33: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:40:01.355 ID:OA7alVSD0
>>32
シージ
シージ
34: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:41:23.154 ID:NpvOGpJ90
PUBGのほうが楽しいんだのなぁ
36: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:43:00.001 ID:OA7alVSD0
>>34
触ってみる程度で辞めたけど退屈な時間長すぎて合わなかった
あれならフォートの方が好き
触ってみる程度で辞めたけど退屈な時間長すぎて合わなかった
あれならフォートの方が好き
40: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:46:27.059 ID:NpvOGpJ90
>>36
俺もデュオじゃないと無理やな
最初は出来たけど
フォーナイトはあんま興味ないわ
俺もデュオじゃないと無理やな
最初は出来たけど
フォーナイトはあんま興味ないわ
35: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:42:10.055 ID:75Edqaxe0
リコイル制御とか手を出し始めるとそのゲームのその銃器は上手くなるけど
それってFPSの上手さなのかと言われると微妙だしな
それってFPSの上手さなのかと言われると微妙だしな
38: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:45:23.370 ID:OA7alVSD0
>>35
まぁ結局才能がないからどうしようもないんだろうけどおれは悲しいよ
まぁ結局才能がないからどうしようもないんだろうけどおれは悲しいよ
41: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:48:15.085 ID:kZGvQuly0
個人の実力じゃなくてチームの実力を見ろよ連携ってのは何よりも大事
お前1人が多少変わった程度で勝てるレベルなら知らん
お前1人が多少変わった程度で勝てるレベルなら知らん
45: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 05:55:02.316 ID:OA7alVSD0
>>41
大会とかは視野に入れてないからチームとしてってのはそもそも考えたこともないけどそもそも俺単体の実力が大会視野に入れられるレベルに達してない悲しい
うまくなれたら大会とかも出てみたいんだけどなぁ
大会とかは視野に入れてないからチームとしてってのはそもそも考えたこともないけどそもそも俺単体の実力が大会視野に入れられるレベルに達してない悲しい
うまくなれたら大会とかも出てみたいんだけどなぁ
50: 名無しのゲーマーさん 2018/04/12(木) 07:00:18.789 ID:VlHZaz1Z0
そんなあなたにボーダーランズ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1523477437/
コメント
コメント一覧 (3)
まあOverwatchはそもそも人いなさ過ぎるしいても韓国中国人だから言葉は通じないけどな
反射神経もAIMもない代わりに読み合いは自信あるんだけど何やればいい?ちな運はめちゃくちゃ悪いからカードゲームは無理
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