02
太郎さん150

今回開催されたアイアンバナーは6VS6の仕様となっています

この仕様は現在、大好評でこのまま残してほしいという声が続出しています

・D1のような気分になった!頼む残してくれ!

・間違いなく4VS4よりもっと楽しい
わちゃわちゃしているのが楽しい

・パワーウェポンの弾薬によるシステムのせいで6VS6を悪化させている
そのシステムを見直せば、もっと素晴らしくなるだろう

・私はPVP得意ではないが、今回のアイアンバナーは地獄のように楽しい

・仕事に行く前に軽く1回やったが、楽しめた
早く家に帰ってもっとやりてぇ!

・わちゃわちゃするのはナンセンスと思っていたが、実際にプレイするとめっちゃ楽しい

・今回の6VS6で気に入らない要素なんてあるか?

・バンジー、頼むからこういう前作あった要素を消したりしないでくれよ
前作の仕様を変更する必要はなかったんだよ



結構楽しめているみたいですな(´・∀・`)

うちもやるべきのことを終えたら、アイアンバナーに参加しよっと


Source:reddit

記事:ふんたー太郎