01
太郎さん150

とあるガーディアンが『スパローレースはDestinyの中で一番楽しいものでした。Bungieがいつかそれを戻すことを本当に願っている』というスレを建てました

これはスレを建てたガーディアンによるスパローレース




海外の反応

・スパローレースは何時間も何時間もプレイしていた

・それは夏に来てくれると賭けている

・新たなサブクラスを得たところの森でレースしたい

・スパローにそれぞれのスピードがあるので、140/150/160クラスに分けてそれぞれクリアしたら、隠しスパロー(170)がもらえるようにしてほしい

・私もレースしたい!


このスレを見るまで忘れてました(´・ω・`)

思い出してみるともう一度やりたいなと思っちゃいましたな

今はBungieも修正とかで多分忙しいので、実装は当分先になりそうだとおもいますけどね(´・ω・`)


Source:reddit

記事:うぉろ太郎