01
太郎さん150


とあるガーディアンが『DLC2『ウォーマインド』で、『ポケットインフィニティ』が帰ってくる?』というスレを建てました

「D1プレーヤーは1年目にポケットインフィニティという武器があったのを覚えていると思う。

しかし、勝利の時代にその武器が帰ってくることがありませんでした。残念です。

この武器の実装は、バランスを取るための解決策だと思っています。」



海外の反応

・本当に来たらそれは大きなサプライズだね

・むしろスリーパーシミュラント帰ってきて!

・あのぶっ壊れ武器ねぇ・・・

・なぜ、それでバランスを取るための解決策になるの?



『ポケットインフィニティ』が実装されたら、『マーシレス』の存在価値が薄れていくと思うんだけどなぁ

どうせ『マーシレス』の効果なども調整されるだろうし、いらなくてもいいんじゃないかな


Source:reddit

記事:ふんたー太郎