2018-04-24_02h08_42


まるはし150


5月9日配信予定の第二弾DLC「ウォーマインド」。
4月25日午前2時配信予定のライブストリームのティザートレーラーで分かったことや予測できることをまとめます。


Tune in to the 'Warmind' Reveal


2018-04-24_02h56_21

舞台は火星。
なんの違和感も見てましたが火星にハイヴなんですよね。
D1の印象ですけど火星はやっぱりカバルなイメージです。


2018-04-24_02h55_39

オーガのデザインも変わっていましたがスロールもオーガも氷のアーマーのようなものを来ていますね。火星は熱すぎるので氷のアーマーでも纏っているのでしょうか?


2018-04-24_02h56_08

そしてウォーマインドの入口。


2018-04-24_02h08_42

D1にあったエキゾチックウェポン「スロスレジーム」復活。
D1の色違いですが、公式でもスロスだとのことです。


5a7501fcf1df859fea0e45e7ead47dcd

小さくてわかりにくいですがこちらもD1のエキゾチックウェポン模倣スリーパーではないかと言われています。模倣スリーパーはウォーマインドとも関係性があるので復活もあり得るかもしれません。


l8DDocU

こちらもD1のエキゾチックウェポン「ノーランドビヨンド」と言われています。


2018-04-24_02h37_06

タイタンの新アーマー。ウォーマインドのセット防具っぽいですね。


2018-04-24_02h09_31

新イベントEscalation Protocol(エスカレーションプロトコル)。
公開イベントっぽいですよね。ちなみに公開イベントはオレンジ色のマークです。


2018-04-24_02h10_01

2018-04-24_02h10_20

2018-04-24_02h10_26

2018-04-24_02h10_42

ソーラーのアークストライダーに見えます。ただのレリックなのか、新サブクラスなのか、サブクラスの属性を変えられたりするのか?わくわくが止まらないですね。