01
太郎さん150



01

02

03

04

05

海外の反応

・PVEといえば名も無きミッドナイトじゃなかったの?

・プレイアデス・コレクターはどんな状況でも存在が大きい武器だよね

・PVEではマナナンSR4だけど、クルーシブルではプレイアデス・コレクターだわ

・PVPでもマルチツールの代用として使えるよね

・個人的には音がしょぼくて嫌い



『プレいアデス・コレクター』はFWC武器で、暴れん坊が付いています

・暴れん坊

この武器で敵を倒すと、一時的にダメージが上昇する。3回まで累積。

それによる結果が上の動画でかなりの威力を出していることがわかります

レイドにいるカバルだとHS2発でキル、シールドに対しては1発で破壊出来ています

こう見ると実はめっちゃ強い武器なんじゃないかと思いますね(´・∀・`)

でも、その暴れん坊は自分で敵をキルしないと発動しないため、PTで行くと微妙な感じになっちゃうんだよなぁ・・・

アシストキルでも効果が出るようになれば、間違いなく強い・・・と思う


※追記
武器名間違えていたので修正しました


Source:reddit

記事:うぉろ太郎