01
太郎さん150


とあるガーディアンがグレネードランチャーを再調整してほしいというスレを建てました

彼によると

・グレネードランチャーのダメージをあげてほしい

・通常のグレラン:爆発ダメージを大きくし、爆発範囲を下げる

・粘着型グレラン:爆発ダメージを爆破範囲内であれば、一定にしてほしい

・バウンドリモートグレラン:バウンドするたびに爆破ダメージを増加

・シングルグレラン:ダメージバランス向上してほしい


今の仕様だと多彩なグレランがあっても失望している

とのことでした


海外の反応

・これは良いアイデアだ

・まさにそのとおりだもっと上のステータスが必要だ

・粘着タイプは精密キル出来るようにしてほしいな

・強くしても結局はロケランとかに落ち着きそう

・他の武器のDPSと一緒になるよう調整してほしいね


確かにPVEではあまり使わないですね・・・(´・ω・`)

今後グレランが強力になるのかはわかりませんが、様々な方法で攻略が出来るようにしてほしいですね



Source:reddit

記事:ふんたー太郎