01
太郎さん150


01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
03
20
21
22
23
24
25
26
27
28

※公式のものではなく、ファンによるコンセプトアートです


海外の反応

・すごい芸術だ・・・
でも、それはDestinyのスタイルからめっちゃ離れているような

・私はめっちゃ好き!ストーリーが一番気になる

・いいね!これは信じられないほどだけど、誰かがこういう感じにしてほしい!

・素晴らしいけど、Destinyから離れすぎるのはダメだね

・見てるだけでもワクワクする

・敵がどんな攻撃を仕掛けたり、新しい武器の効果などがいろいろ気になる

・かっけー

・他の武器とかアーマーとかないの?もっと見たい


これを作った人によると65日もかけてつくったとのこと

個人的には前から実装してほしかったボウガンが描かれていたので、特にそこは好感持てました

ボウガンとかあってもいいと思うんだけどなぁ


Source:reddit

記事:ふんたー太郎