キャッシュデータ_03


まるはし150


D1にあった収集要素が復活してウォーマインドではキャッシュデータというものが火星に45個散らばっているそうです。


キャッシュデータ_01

キャッシュデータはこのような形をしていて、色はソーラー、アーク、ボイドとあります。ここまで言えばだいたいぴんとくると思いますが、それぞれの属性で撃つと破壊し回収することができます。

キャッシュデータ_04

キャッシュデータ_05

キャッシュデータ_06

肝心のキャッシュデータの場所ですが、太郞さんが45種類のキャッシュデータの記事を書いてくれると思いますのでお待ちください。


2018-05-09_15h17_49

2018-05-09_15h17_34

2018-05-09_15h17_40

ちなみにマップの位置にこのようなものがあって45個集めると何か起きそうですね。
パヴォニスってなんなんでしょうね。