01
太郎さん150

ニンテンドースイッチ『マリオテニス エース』の発売前先行オンライン大会が開催決定しました

最新映像も同時に公開されています

ご自宅で『マリオテニス エース』を先行体験! 「発売前先行オンライン大会」を6/1(金)~6/3(日)に開催!

以下、一部抜粋

Nintendo Switch『マリオテニス エース』のオンライントーナメントが先行体験できる「発売前先行オンライン大会」の開催日が、6/1(金)18:00~6/3(日)23:59に決定しました。発売に先駆けて『マリオテニス エース』が遊べる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!

イベントの詳細をご紹介していく前に、本日公開された『マリオテニス エース』の紹介映像をどうぞ。



「発売前先行オンライン大会」は、『マリオテニス エース』のオンライントーナメントが発売前に遊べる、オンライン体験イベントです。「ねらいうち」や「加速」などの新たな力を使ったテニスバトルで、全国のプレイヤーと対戦できます。Nintendo Switchをお持ちの方で、インターネットの通信環境があればどなたでも無料で参加可能です。



「トーナメントってことは、1回負けたらおしまい?」…というわけではありません。

「オンライントーナメント」には何度でも挑戦可能で、勝ち上がった成績に応じてポイントを獲得していきます。総合獲得ポイントや勝率等のデータをもとに、公式サイトにて後日、成績上位者のランキングを発表します。ランキング入り目指して、ぜひ何度も挑戦してみてください!

※不正と思われる戦績や公序良俗に反するニックネームの場合、ランキングに掲載されない場合があります。


なお、「発売前先行オンライン大会」は、製品版のオンライントーナメントとはちょっと異なる特別仕様です。最初に使えるキャラクターは4人だけですが、獲得したポイント数に応じて、使用できるキャラクターが最大9人まで増えていきます。ぜひたくさん遊んで、いろんなキャラクターを試してみてくださいね!


『マリオテニス』シリーズは『マリオテニスGB』しかやったことないので、これをきっかけにプレイしようかなと思います

見てて結構面白そうなので(´・∀・`)



記事:任太郎