01


太郎さん150



01

02

03

04

05

07

30秒あたりから第一エリア攻略開始し、順調にレリックをパスしながら敵を殲滅し突破

3分40秒辺りでクリアしていました

4分35秒辺りにアスレチックゾーンに突入し、8分30秒前後に突破しました

ボス前哨戦では、どっから敵が湧いてくるのかわかったような動きで敵を殲滅しつつ、前哨戦を突破

この時のタイムが12分55秒辺りでした

そして、そのままボス戦へ

キビキビとした動きでザコ敵を殲滅しながら、様々なギミックを突破していました

最後のレリックパスでは中央に集まって、ナイクロの人はオーブを大量生産していました

ボス攻撃フェーズに入り、ゴルガンとロケランを交互に連発していました

ミサイルは他の誰かが処理している様子が見られました

ボスのHPが0になり、最後にレリックを投げつけてボス撃破

この時のタイムが16分28秒でした

一回もミスしないってのがすごいと思いましたね(´・ω・`)

こっちはめっちゃ苦労したというのに・・・w


記事:うぉろ太郎