太郎さん150



01

02

03

04

05

3人のガーディアンがエスカレーションプロトコル(レベル7)をクリア

動画主の武器はベターデビルとイボウミヘビとイケロスSG(レベル7の時のみD.A.R.C.I.)

各敵にベターデビル、シールドを張っている敵にはイボウミヘビで対処したりしていました

クロタソードを持ったナイトに対しては、イケロスSGで瞬殺

ボスは普通に対処したり、イケロスSGで一気に体力を減らしていました

そして、レベル7ではD.A.R.C.I.を使ってかなり離れた所からコブを狙撃していました

そのボスからの攻撃はまったくなく、一方的に攻撃出来る状態でした

弾が無くなった後はちまちまと他の武器で攻撃し、トドメのノヴァボムで撃破


前に公式が最高レベルの3人がうんぬんといっていましたが、本当に3人でクリアできるもんなんだなと実感しましたね・・・w

イケロスSG持っていますが、今の自分だと太刀打ちできなさそう(´・ω・`)


記事:うぉろ太郎