01
太郎さん150

bungieがPCGAMERのインタビューに応じ、装備についてこう語りました

・2年目『孤独と影』は1年目の装備全部が時代遅れにすることはない

・前作のようにパワー上げて、それまでに使った武器が使わなくなるようなことは繰り返さない

・ランダムパークが復活、改造がかなり改善されている

・それによって、1年目の装備より良いとは限らない

・2年目『孤独と影』を購入してれば、1年目のレジェンダリー装備を2年目の仕様に合わせる事が可能

・現在行われている収集要素(エスカレーションプロコトル)などをプレイして武器を手に入れたりすることは全く無駄ではない

・詳しくは現時点話せないが、安心してくださいとのこと



という内容でした

1年目の装備が全部2年目に持ち越しが可能みたいですな

それを聞いてちょっと安心した

せっかくイケロスSGとか手に入れたし、2年目ではパワーレベルが低いので使えませんとかそういうのは嫌だしね(´・ω・`)


Source:PCGAMER

記事:たいたん太郎