今週のバンジーが公開されました
内容はケイドの事、アイアンバナー開催などです
This Week At Bungie – 6/14/2018
-ケイドについて
私達は愛されているケイドの最期の瞬間を見ました
2年目『孤独と影』は濃い色合いをしている
西部の復讐劇を感じています
あたかも多くの人がケイドの仇を取りたいかのように見えます
9月には敵討ちのチャンスを得るでしょう
-ガンビットについて
E3で2年目『孤独と影』の最新情報を公開しました
そして、ガンビットを多くのプレイヤーが体験してくれましたOur first Gambit players of #E3!
— Bungie (@Bungie) 2018年6月12日
May all your invasions be timely and effective.
Learn more about Gambit: https://t.co/CtI2M3nW97 pic.twitter.com/I0gvzOIDjTDay 2 of #E32018 begins and the line is forming.
— Bungie (@Bungie) 2018年6月13日
Stop by the Activision booth to get your hands on new supers, a new weapon system, the new bow weapon archetype, and Gambit. pic.twitter.com/AfqfEQmsx1Iron Lord Lana preparing for Gambit here at #E32018. pic.twitter.com/VOSBmNxKrl
— Bungie (@Bungie) 2018年6月14日✅ Fight
— Bungie (@Bungie) 2018年6月14日
✅ Collect
✅ Bank
✅ Invade
✅ Gambit at #E32018 pic.twitter.com/2GaH4P1mW8
-武器スロットについて
前作スタイルのシステムに戻したいと思っている
・より多くの選択肢と深いカスタマイズ
上2つのスロットはクイックスロットと呼ばれ、コレまで以上に自由度がありプライマリと特殊武器のユニークなセットを選択する事ができる
適切なエキゾチックを組み合わせると、3つ同じ武器というクレイジーな組み合わせが可能です
・弾薬とバランス
前作と非常に似たような感じに調整している
これについてはこの記事の弾薬関係を参照
【Destiny2】2年目『孤独と影』のシステムなどは4月に有名配信者と相談していた模様 bungie「1つだけパーク固定にして、もう一つはランダムでどう?」 配信者「ダメ」
・各コンテンツに最適
レイドやチャレンジ、クルーシブルなどで全く新しいプレイスタイル、自分が望んだスタイルで挑める
具体的な情報はすぐにでも公開するいことを約束します
-ファクションラリーの結果
今回の結果を数字化すると以下の通りになった
デッドオービットの勝利報酬は来週までなので忘れずに手に入れとこう
-アイアンバナーについて
6月20日~27日に開催予定
ゲームモードはコントロール
シーズン3内であれば、前回のアイアンバナーの進行状況(ランクなど)は引き継がれます
ファクションラリーの結果にちょっとびっくりしましたね
デッドオービットとはもちろんだけど、あのFWCがニューモナーキーに負けているとは・・・w
記事:くるりんぱ太郎
コメント
コメント一覧 (14)
前回のニューモナ票がどうなるか
ニューモナ2回目とかヤラセやったらバンジー許さんよ。
どうせ最後に「あ~死ぬかと思った」って言ってひょっこり出て来るって。
>そして、ガンビットを多くのプレイヤーが体験してくれました
それ、プレイヤーの前に「PvP」って付くじゃん・・・どうせBungieの事だから
マッチングがガバガバでvPの所でボコられて報酬なしとか普通に有りそう
誰よりいなくなっちゃダメなのはケイドじゃないの。
ユルドレンにしても、過去のグリモアもしっかりあるのに、、私は個人的に好きなキャラだったからこういうの悲しい。
それな
今月1笑った
でもそれ以上にバンジーにペーーン!したい。
ベックスの時間操作乗っ取って撃たれる直前のケイドとDeejすり替えてやれ
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