01
太郎さん150

とあるガーディアンが『ストームマスターって弱くね?』というスレを建てました

彼によると

「先週、アークバーンで何回か英雄ストライクやNFをプレイしてスーパースキルがどれほど弱いのかわかった。

プライマリウェポンを使うよりもうまくいかない。

サブクラスは全体的にかなり堅実でアークソウル、パルスグレネード、スキル効果でかなり適用出来るが、スーパースキルは他のと比べて正直ひどい。

今週はアイアンバナーですが、私はスーパースキルでストームマスターをキルしている様子を見かけました。」



海外の反応

・PvPはなぁ・・・

・それよりもノヴァボムがかなりクールだからなぁ

・リスクランナーを使うならストームマスターが適切だけどね

・テンペストの王冠の使用を変更すれば役に立つんじゃない?

・でも、PvEでは大量の敵を一網打尽するのに一番便利じゃん



個人的にストームマスターを使って不便だなと思ったことはないですね

ボスに攻撃とかそういうのを考えると不便と思うことはあるかもですが・・・

でも、ザコ敵を一気に殲滅するにはピッタリのスーパースキルだと思いますけどね



Source:reddit

記事:うぉろ太郎