01



初めまして、Destinyの動画編集を趣味でしてるSYO(ショウ)といいます。この度は、まるはしさん、かるむたんだおさん、おいたんさんの協力のもと、CS版PC版両方のDestiny2プレイヤーへ向けたPvPクリップのコンテストを開きたいと思います。

その名も

KIWAMI Recruitment Challenge

略してKRC。


クリップの応募方法
指定のエンブレムを付けた状態でPvPに行き、クリップが取れたらエンブレムを付けていることがわかるようにゴーストを展開してください。
  • ハンター・・・ハンターの機転
  • ウォーロック・・・ウォーロックの飛行 
  • タイタン・・・タイタンの誇り
01

02
 


クリップは一人最低3個以上
3個以上なら何個でもオッケーです。量が多ければ多い方がいいですが量より質を大事にしたいと思っています。
 
提出方法
Youtubeにすべてのクリップをまとめた動画を公開または限定公開で投稿し、
@teamKIWAMI このアカウントにDMで動画のURLを送ってください。

期限
7/31火曜日までとします。

採点基準
リズム、何連続キルか、おしゃれ度、どんな武器を使っているか、の4点で採点します。

8/3金曜日、上位3名を発表します。そしてこの3人のクリップを使ってMontageを作成します。
上位3名には、1位5000円 2位3000円 3位1500円 のアマゾンギフトカードをご用意しております。
この企画の目的なんですが、この度Destinyのコミュニティチームを立ち上げることにしました。名はチームKIWAMIです。このチームはゲーム内でのクランとかではなく、DestinyのMontageを作るためのコミュニティチームです。現在編集担当SYO(@SYOEdits)と広報担当 おいたんさん(@taq13z)となっていましてクリップをとるプレイヤーが必要なのでこういう形でプレイヤーを募り、上位3名をクリップヒッターという形で迎え入れたいと思っています。
※クリップヒッター・・・クリップをとる人

今回の企画がうまくいけば定期的にクリップを募集する企画やクリップヒッターを募集する企画を開きたいと思っているのでどうかよろしくお願いします。何か質問等ありましたら@teamKIWAMIにDMしてください。