01
太郎さん150

とあるガーディアンが『対戦モードはbunngieが今まで作った中で最悪のシステムの一つ』というスレを建てました

彼によると

「私は対戦モードがクイックプレイのマッチングシステムを丸ごとコピーしているようにしか感じませんでした。

マッチメイキングシステムは最悪で、公平にならない。

ソロで動くことすらほぼ不可です。

状況を悪化させるようなこともたくさんあり、ゲームがクラッシュした場合でもゲームに再び参加することも出来ない。

クルーシブルのモードのアイデアは良いですが、bungieはなぜそれを出したのか説明してほしい。

ランクを表示させ、それと一致するプレイヤーとマッチメイキング、こうすることに不公平な試合を減らすことは出来るだろう。

プロと一般のプレイヤーを分けるのに約立つ。

少なくともある種の変化が必要だ。」



海外の反応

・今シーズンは特に酷いと思った

・そういうところがガンの塊なんだよなぁ

・同意するわ

・だからこそチームで行く必要があるんだよな

・改善してくれると思ったけど、改善しないから対戦モードやらなくなった



対戦モードはなぁ

ソロプレイヤーにとっては不向きなモードにしか見えないですね

先月の話ですが、自分がソロで対戦モードに行ったら一人が抜けてすぐに他のプレイヤー2人も抜けて、最終的に自分一人でボコボコにされましたね・・・

bungieはそこらへんのところを把握しているんだろうか


Source:reddit

記事:ふんたー太郎