01
太郎さん150


02

「このヘルメットをレッドレギオンヘルムというエキゾ防具として実装してほしい。

私はこのレッドリュージョンのヘルメットがめっちゃクールに見える唯一の人かな?

このヘルメットをかぶるとスカイバーナーの誓いのダメージが2倍、爆発範囲が2倍とかどう?

スーパースキルを使うとファランクスの盾を召喚したりとか

そういった事ができるといいな。

他のアイデアがあれば教えて。」


効果に関してはやりすぎな気がするけども、そういうエキゾ防具があっても悪くないかもですね

個人的には見た目がフォールンやカバルになる防具がほしいですねー


Source:reddit

記事:たいたん太郎