01
太郎さん150

・壁&イケロスSG

 
・ワードクリフコイル

 
・模倣スリーパー



ハンディキャップ74の状態で『可能性の木』のボスに挑戦している動画でした

どれも、ボスを瞬殺していました

イケロスSGではどうしても近距離でやるため、即死クラスの攻撃を防ぐためにセンティネルの壁で予め体力を倍増させた状態で攻撃していました

ワードクリフコイルでは、ちょっと離れた状態でボスの射撃に注目しながら連発していました

模倣スリーパーでは、直接HSではなく反射でダメージを与えていました

どれもボスをすぐに瞬殺出来ていたので、改めて強力な武器だなと実感しましたね

特にワードクリフコイルはマスターワーク付きでまっすぐ飛んでいたので、やっぱりワードクリフコイルの媒体がほしいと思った(´・ω・`)



記事:たいたん太郎