01
太郎さん150

ベセスダは『スカイリム』や『Doom』、『Wolfenstein II』をニンテンドースイッチ版として発売する予定

そんなベセスダのトッド・ハワード氏がインタビューに応じスイッチについてこう語りました

「スイッチはたしかに興味ある。

スカイリムに関して、任天堂と親密な関係を築けた。

スイッチは本当に素晴らしいハードだ。本当に本当に素晴らしい経験。

ベセスダは今後、スイッチでいろんなことをやるだろう。しかし、それはフォールアウト4のことじゃないけどね。」


とのことでした


むしろPS4でも、カクつく事あるほどだったのにスイッチで動けるのか?と思うほどなんですが・・・(´・ω・`)w

でも、携帯機でFalloutをプレイするってのは夢がありますね


※カテゴリーを間違えました


Source:gamereactor

記事:ピップ太郎