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太郎さん150

海外ゲーム雑誌『Game Informer』8月号にスーパースキルとは別にゲームの仕様や敵の詳細などがかいてあった模様です

これで内容全部書き終えました

-各アクティビティについて

・意味のあるコンテンツは直感的なガイドで案内するように再設計

・バンガード、クルーシブル、ギャンビットのタブは画面一番下に存在している

・上記のアクティビティ、フラッシュポイント(各惑星で案内されているミッションなど)は4日毎に更新される

・レイドは今までどおり1週間更新

・一つの新しいストライクはエルダーズプリズンを通過し、列車を避けながら、元Destinyのプレイヤーしか知られてない古い戦場で戦う


-システムについて

・船、スパロー、ゴーストシェル、エモート、シェーダー、エンブレム、エキゾチック、1年目の武器と防具をコレクションから取り出すことが出来る

・1年目の武器とアーマーはランダムパークにならない

・倉庫の容量は300から500に増加

・MODははサブクラス関係、武器のステータス関係のMODが少なくなるが、特別な装備になるように空中撃ちの精度や、ビークルによりダメージを与えるMODを追加

・トライアンフ(コレクション図鑑みたいなもの)やレコードブックは前作から進化している

・中には特定の時間帯しか達成可能出来ないアクティビティがある

・新しい知識、アウォークンの神聖なテキストなど読みやすいものが登場

・10~15個の新しいストーリーがある

-新たなエキゾ武器について

・新エキゾオートライフル『ケルベロス+1』
4方向に同時に撃てる4バレルの新しいエキゾオートライフル
状況によってはぶっ壊れ武器になる

-実装直後のPVPと新たなモード『ブレイクスルー』ついて


・2年目『孤独と影』が実装直後に新しいPvPマップとモードをプレイすることは出来ない

・数週間後にプレイ可になる


ブレイクスルーと
呼ばれる新しいモードと4つの新しいマップが実装される

・ブレイクスルーは2チーム(1チーム4人)が戦闘する

・ブレーカーを奪い合い、敵のボールトをハックするのが目的

・ブレーカーを手に入れたら、それを取り戻すことは不可

・ブレーカーを手に入れた側は攻めてボールトをハックすることを目的とし、持ってない側はボールトを守ることを目的とする

・時間切れまでにボールトをハックしたら勝利、出来なかった場合は敗北となる


※一部言葉を間違えていましたため、修正しました

※ローテーションではなく更新が正しかったです

Source:reddit

記事:たいたん太郎