01
太郎さん150

なぜ、リスクランナーだけ他のSMGより持てる弾薬が少ないのか疑問を持つガーディアンがいました

彼によると

「アークシンジの英雄ストライクを周回する度に私は、たくさんキルしたけどリスクランナーの残り弾数が100発しか残らなかった。

そんなSMGとは遭遇したことないので、奇妙に思っています。

リスクランナーと同じタイプのSMGとリスクランナーを持って、公開イベントの旗を調べ、最大弾薬容量をチェックした。

その結果、

・ニューシティ:480発

・リスクランナー:320発

という結果になった。

同じレートで、同じ火力なのにリスクランナーだけ持てる弾が160発少ない。

だから、この武器を使うのを抑えたいと思っている武器の一つでもあり、弾薬を探しまくっている。

リスクランナーをかつてのスイートビジネスみたいに弾薬をあげる調整をしてくれないだろうか?」



海外の反応

・私もSMGはより多くの弾薬が必要だと思う

・パーク効果で弾薬が戻ってくることがあるから、その設定なんじゃない

・でも、パーク効果発動しても無駄になることが多い

・そういうリスクがあるという意味じゃない?



状況によってはめっちゃ強い武器だけども、パーク効果が発動しない限りは普通のSMGと同様なんだよね

弾薬は上げてほしいかもだけど、それ以前にパーク効果発動条件を緩和してほしいかな


Source:reddit

記事:たいたん太郎