01




01

02

03

04

05

06

07

08

09


ベヒーモスの行動も確認できる内容となっていますが
メテオが地面に残るシーンがありますし、最後の大爆発は
メテオの残骸を全て爆発させているみたいですね。
他にも雷を落としたり、周囲の地面を使っての
攻撃も確認できますね。ベヒーモスのサイズ自体も
かなり大きいですし、これは狩り応えのあるモンスターに
なりそうですね!
コラボ装備の方武器、防具共に竜騎士をイメージした物と
なっていて、公式ツイッターによると操虫棍が「ゲイボルグ」、
猟虫が「ドラゴンソウル」、防具が「ドラケンシリーズ」という
名前になっています。
ベヒーモスと装備以外のところだと、クリスタルを持った
巨大なクルルヤックが気になるところですね。
クリスタルを持っているということはこっちもコラボの一環
なのでしょうね。
サボテンダーは回転しながら針を飛ばしてハンターを
ふっ飛ばしていましたが、これは射程次第で面倒くさい事に
なりそうな気もしますね。
アップデートまでまだ半月程ありますが、これは非常に楽しみですね!
あとモーグリはやっぱりかわいいですね!

記事:ふぇると