01
太郎さん150


「グリマーの上限を100k(10万)を維持する理由が無い。

確かにそれは前作みたいに25k(2.5万)ではない。

だからといって、上限を999k(99万9千)にする必要はない。

MODや船のシェーダーに費やす時間を人為的に伸ばしてほしい。

私の要点は、かすかなものを受け取っていないそのグリマーの一部をポストマスターか銀行に行くようにしてほしい。」



海外の反応

・2年目『孤独と影』では、シェーダー適用は自由になるらしいよ

・もう既に役に立たないよねグリマー

・費やすものがほとんどないんだよなぁ

・そのグリマーで何かを買う要素をが多いといいよね

・上限をなくしたら、ゲームに混乱を与える可能性があるだろう

・ほとんどのプレイヤーは絶えずに100k持っているだろう

・Bungieはゲーム内の経済を見直す必要があるだろう



自分もグリマー100kカンストしたままで、装備もある程度のものは揃えたのでグリマー消費するものがないですね(´・ω・`)

こうなるんだったら、もうちょっと消費をでかくしてもよかったんじゃないかと思うことはあります

なので、上限はそのままで買うきっかけを作ってくれるアイテムがほしいかなと思います


Source:reddit

記事:ふんたー太郎