01
太郎さん150

「ワードクリフコイルによる戦略は激しく矛盾している。

初めてレイドに行く人がそれを実行できるという考えはまったく馬鹿げている。

ワードクリフコイルでクリアする動画が公開されたが、あれは非常にラッキーだった。

ボスのミサイルが彼らに当たらず、非常に簡単に実行できる環境だった。

彼らは野良でPTを作り、一回ワードクリフコイルでボスに挑戦してみてほしい。」



海外の反応

・野良もしくは初心者でその戦法は難しい

・こういうのは何度も何度もチャレンジして、やっと成功したものだからなー

・PS4であれば、左右にある部屋からボレアリスかDARCIで狙撃したほうがいい

・私も最初1時間ほどワードクリフコイルで攻略していたが、DARCIに切り替えた

・そんなのを使うより、アークポールを使ったほうがいい


イケロスSGでボスを溶かす動画を見た時、めっちゃ簡単やんと思ってクラメン全員が一斉に攻撃しましたがうまくいかなくて、左右の部屋で狙撃に切り替えた事ありますね・・・

ちゃんと方法を理解していれば簡単に倒せるかもですが、初心者や野良にそのやり方を教えてもうまくいかず、難航するかもしれない

野良で行くときはそういう攻略をするより周りの人に合わせた攻略をしたほうがいいかもですね



※記事タイトルが変だったので修正しました


Source:reddit

記事:たいたん太郎