02

太郎さん150

海外ゲーム雑誌『gamesInformer』が2年目『孤独と影』の最新プレイ動画を公開しました

一部ストーリーのプレイ動画でしたので、ネタバレを見たくない人はそのままブラウザバックしてください

なお、プレイ動画はSource内にあります








01

09

02

03

04

05

06

07

08


動画を見ると、リフトにカウントダウン表示がありました

リフトから離れるとそのカウントダウン表示は消えましたが、こういう表示は個人的には助かりますね

他、トゲトゲのフォールンも登場していましたがおそらくザ・スパイダーが用意した味方フォールンでしょうな

前から開発陣が言ってましたが、スコーンはかなり攻撃的

今回のプレイ動画を見て改めて実感しましたね

忙しくなりそうな場面が多くなりそうですが、それはそれで楽しそう


Source:reddit

記事:ふんたー太郎