01
太郎さん150


「私はPVPが大好きです。

もちろん、今回のイベント(夏季の宴)のアーマーを手に入れたいと思い、クルーシブルをプレイした。

そしたら、すべての試合で私のチームに3人のハンターがいないという試合は一つもありませんでした。

今までハンターが多いなと思ったことはなかった。」



海外の反応

・クルーシブルのエンブレムを付けてるのハンターばっかりだったな

・他のクラスよりもハンターが多くいるよね

・アークストライダーなどが本当に強いからかもしれない

・ジャンプ性能が良いし、透明化も出来るからなー

・統計によるとハンターが50%で、他のクラスはそれぞれ25%らしい

・ナインでも4人全員がハンターというチームはよく見かけるよ



自分もクルーシブルに行くときはアークストライダーのハンターで行きますね

他のクラスよりも動きやすいと思っています


Source:reddit

記事:ふんたー太郎