

「私はPVPが大好きです。
もちろん、今回のイベント(夏季の宴)のアーマーを手に入れたいと思い、クルーシブルをプレイした。
そしたら、すべての試合で私のチームに3人のハンターがいないという試合は一つもありませんでした。
今までハンターが多いなと思ったことはなかった。」
海外の反応
・クルーシブルのエンブレムを付けてるのハンターばっかりだったな
・他のクラスよりもハンターが多くいるよね
・アークストライダーなどが本当に強いからかもしれない
・ジャンプ性能が良いし、透明化も出来るからなー
・統計によるとハンターが50%で、他のクラスはそれぞれ25%らしい
・ナインでも4人全員がハンターというチームはよく見かけるよ
自分もクルーシブルに行くときはアークストライダーのハンターで行きますね
他のクラスよりも動きやすいと思っています
Source:reddit
記事:ふんたー太郎


コメント
コメント一覧 (28)
確かに動きやすさは一番かな…
だが、しかし!俺はタイタンしか育ててないぜ
vPバランス取るとかいいつつパッチごとに特化するほどの最強なクラスと種族を入れ替えてるだけの会社だしフォーラムや有名配信者様達が不満をいえばまた最強が変わるだけ
フォーラムに書き込まない人や有名配信者様じゃない人は意見を言わない客なんで関係ないと思ってる会社、D2がマジでやばいと感じた時だけソニー通じて意見聞いてきただけだったな・・・・
大型パッチ当たった後に毎回聞いてくればいいのにな
でも楽しそうで羨ましくなったわ。
いや、他が弱いだけか
D1の頃からハンターだらけって印象有るけどね。
3キャラ作れるんだから、使いやすい子or好きな子で行けばよいだけのこと
ウォのスキルのクールタイム何かめちゃ長いし差があり過ぎだろ。
ハンターの回避のクールタイムはもっと長くしてもいいと思うけど回復ヘルメット被ると強すぎなんだよね
コメントする