※クラメンが翻訳してくれました
-武器・マスターワークについて
・武器のマスターワーク等級は最大10(アップグレードする度に1%ずつ増加)
・強化するにはグリマー、レジェンダリーシャドー、マスターコアが必要(アップグレードする度に必要な材料が増える)
・マスターワークにするのにかかる素材は総1万グリマー、レジェンダリーシャドー(27個)、マスターワークコア(17個)が必要
・今持ってるマスターワークコアは孤独と影でも使える
・7等級になるとクルーシブルやバンガードトラッカーをいつでも変更可能になる
・全ての武器にはMOD枠がある
・配信で見られたMODは
Icarus(空中で射撃の正確度の増加)
Freehand(指向射撃の正確度の上昇)
Backup Mag(弾倉の増加)
Target Adjuster(エイムアシストの増加)
Radar Adjuster(照準を解除した時、消えたレーダーがすぐに戻れる)
Minor Spec(基本の敵にもっと被害を与えられる)
Major Spec(上級の敵にもっと被害を与えられる)
Boss Spec(ボスとビークル(乗り物)にもっと被害を与えられる)
Caunter Balance(反動を減らす)
・MODがある武器を分解すると装備してるMODを外すことが出来る
・パワー(光)を上げられるMODはない
・リニアフュージョンライフルにBox Breathing(ターゲットをロックオンしている間、ダメージ増加)があった
・Box Breathing(ターゲットをロックオンしている間、ダメージ増加)の効果を弱体化
・一発撃ったら再度敵をロックオンしなければならない(現在は撃ち続けてもその効果が維持出来る)
・属性がある武器は現在の属性がなんであれ変更事項が適用すると固定になる(属性変更不可につれバンジーから属性を決めてくれそうな意味かも)
・ハンキャにトリプルタップが付くことも可能
・ベターデビルはクルーシブルでドロップする
・トラクターキャノンは下段スロット枠(パワーウェポン枠)
-クルーシブル
・ショルダーチャージは一発キルが可能に
・PvPでグレネードのダメージ増加
・近接攻撃は二度でキル
・ハンターのナイトクローラのアンカーの判定がもう少し早く引っかかるようになる
・ウォロのストームトランスのダメージ上昇
・ゴルガンの持続時間が増加
・ナイフ投げによるダメージ増加(二度でキル)
・ハンキャ(レート110)は3発でキルできる(2胴体1頭)
・もっと早いキルタイムを考慮してウォロのリフト効果上昇(もっと早く回復が可能、精密ダメージが上昇される)
・スペシャル弾(緑色)を持った状態でスタート
・復活する時、スペシャル弾を持った状態で復活
・同じタイプ(エネルギー武器2本)を持ってるときは、補充される弾が分散された状態でスタート
例:SRとSGを持っている場合、それぞれ1発ずつ装填 持っている武器に装填というわけではない
・相手をキルし、弾の獲得も可能
記事:ふんたー太郎
コメント
コメント一覧 (28)
なぜD2をこれでやらなかったのか・・
ほんとブンギエは馬鹿だ(褒め言葉
あと、1年目の装備出ないと思ったらベターデビルドロップするんかいw
鉄壁のスカルフォート装備で脳筋プレイ復活
イケロスSR「なんで私まで...」
ダーシー「これからは、俺の時代や()」
ボレアレス「ざまぁあああ!!!」
ーそして2年目へ
弓「よろしくニキー!!!wwwww」
謎の砂「」
バウンティも絡めてくるかと思ってたわ
カバルにボコられたところから復帰したんだからね
スキルのチャージ速度と武器のキルタイムを速めてくれたらそれで良かったのに。
まさか吸着グレも一撃になったらもはやD2やる意味ないぞD1やるわ
英雄ストライクが難しくなる前は雑魚がショルチャでガンガン倒せて楽しかったけど、もうvEでは使えんくなるやろなあ
じゃあD1いってどうぞ
って言ってもどうせ吸着1撃になってもD2やるんでしょ?知ってる
デスティニーで一番見られてるサイトがこんな記事しか書けないとか悲しいね
確かにこれまでも結局DLC 買ってしまってぶんぎえの思うつぼだから悲しい(^-^;
でもただでさえD1よりマップ狭いのに近接やショルチャ、吸着グレを強化されたら個人的には地獄だからやめてクレメンス
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