01
太郎さん150

BlizzardがPS4『オーバーウォッチ』が期間限定で無料プレイ可能になると発表しました

8月24日~28日まで、PC、PLAYSTATION® 4でオーバーウォッチ®が無料でプレイ可能に!

オーバーウォッチのエージェントになるのは今からでも遅くありません!世界を救う戦いにまだ参加していないなら、今が絶好のチャンスです。

未来のヒーロー候補である皆さんに朗報です。8月24日~28日まで、チームを組んでPC、PlayStation®4で開催されるオーバーウォッチ無料体験版で共に戦いましょう!

この無料体験版では、レッキング・ボールを含む28名のヒーローと18種類のマップすべてがクイック・プレイ、カスタム・ゲーム、アーケードなど、様々なゲームモードでプレイ可能になります。レベルを上げてトレジャー・ボックスを獲得し、ヒーローに使える様々なカスタマイズ・アイテムをアンロックすることも可能です。

さらに、お試しでプレイしたあとにオーバーウォッチを購入すれば、無料体験期間中に獲得したやり込み要素のすべてを引き継ぐことができます。ただし、プレイに使用したものと同じBlizzard、PlayStation® Networkのアカウントを使用して購入することを忘れないでください。


日本時間で24日午前3時から無料プレイ可能になるとのこと

前から興味あった方はこれをきっかけに是非プレイしてみては?(´・∀・`)


記事:このゲームがきっかけで入院した太郎