01
太郎さん150


「エキゾ防具『ダイアアハンカーラの頭蓋骨』が前作登場した『黒曜石の心』と同じように機能するので、同じように見えるようにしないのか?

確かに骨みたいな部分はしか変更出来ないけどさぁ・・・。」


海外の反応

・わかる

・全体的じゃなくてもいいから、黒っぽくしてほしいよね

・ノヴァボムをイメージするデザインにしてほしい

・あの骨の部分いらないでしょ

・外観を変えることが出来る装飾とか無いのだろうか


確かに、見た目を変える装飾があってもいいんじゃないかと思う

どっかのゲームでは見た目を変更して、中身はそのままみたいなスキンとかそういうのがあるので出来るならぜひ実装してほしいですね


Source:reddit

記事:タイタン太郎