01
太郎さん150


「ギャンビット、くっそ面白い。

それしか言いようがない。

素晴らしいアイデアだ。」



海外の反応

・面白い

・一人でも欠けたら辛くなるな

・様々な戦略があるな

・本当に楽しんだ、これは深いゲームだ

・単に敵を倒し続けるか、相手ガーディアンを倒すか選べる素晴らしいゲームだ

・bungie、よくやった!

・楽しいけど、スリーパーはちょっと抑えてくれないかな・・・

・印象としてはとても良い、今後ユニークな環境になることを祈っている

・面白いが、装備ゲーになってないかな?

・このモード、プライベードでプレイしたい

・私はこのモードが好き。自分がキルしたりしてアイテムを運ぶのを終えると報われたと感じる

・PVPのストレスはここで発散するといいな!


殆どが面白い、楽しんだというコメントが多かったです

自分もプレイしてみましたが、相手ガーディアンをコロニーで邪魔して自分のチームに貢献した時が気持ちよかったですね

何度もやりたいとは思わなかったのも事実ですが、たまーにならやりたくなるモードかなと思いました


Source:reddit

記事:たいたん太郎