01
太郎さん150

bungie公式サイトにケイド6からの手紙が公開されました


ケイドの手紙

[ゼイン・グレイのローンスター レンジャーの引き裂かれたページの走り書き]

イコラ、ザヴァラへ

これを読んでるとしたら、残念だったな。俺が裏口からこっそりと抜け出したことに気づかなかったんだもんな。しっかりしろよな、まったく。

いいか、聞いてくれ。俺はリーフに向かう。ミッションとかそういう類のものじゃない。ただ、何日か昔からの友、ペトラ・ベンジを助けに行ってくる。大それたモノじゃない、ただちょっとした不足を補うだけだ。

分かるだろ、俺の今までの行いと、日々の生活ってやつはこんなもんだからな。もし助けが本当に必要なら、お気に入りのガーディアンを連れていく。これで十分だろう。

ザヴァラ、お前の癖には気づいたか?教えてもいいが、サンダンスがお前はお前のやり方があるからって聞かないんだ。分かるだろ、こいつがどんだけ頑固なゴーストか。だからこんなのはどうだ...俺が留守の間、バンシーと何度か賭けをやってみろ。金のエングラムを賭けてもいい。奴は3回目でお前の癖を見抜くだろう。4000グリマーぐらい負けたら、きっと憐れんで教えてくれるんじゃないか。

イコラ、スパローはホリデイに預けた。それで、俺のタルシススラスターをホリデーがお飾りみたいなガラクタと変えちまうんじゃないかって気が気じゃない。だから、頼む。彼女が興奮し過ぎないように見張っててくれないか?これは貸しだ。他の貸しと一緒にまた後で返す。

じゃあ、またな。

XOXOXOXO

ケイド6



公開キー2-312545-6 地球、バンガード

送信者:臨時摂政、ぺトラ・ベンジ

受信先:ハンターバンガード

件名: バードウオッチング

メッセージ:

もう恋しくなったんですか?バンガードの任務から逃れる理由が欲しいのなら、協力しますよ。

それと、勇士オランからの報告に興味があると思ったので:

ふつつか者の風、いく先々で、くり返され、るろうの民と、るろうの風は今も漂う。生存、いかがわしき、リンリンと燃えたぎる、かの者の雄たけびは、らせんの如く連なる。避けることはできず、難航するであろう。連携を図り、絡みを解け。 

メッセージ終了



ガンマ//2//2//イエロー//ルビコン
最優先メッセージ—アウトバウンド—アミティス5560
ペトラ・ベンジのみ//アメジスト・プロトコル

これは最近のケイド6に対するお客様の体験に関する品質保証のファローアップになります。ケイドとその6の仲間たちのバロンの捕獲はどうでしたでしょうか?該当するものをすべて選んでください:

>全ては完璧である
>あなたの勝利を謳う歌は既に構成されています 
>心の底から、威勢のいい金属製の男、ケイドを愛してやまないと認めます

返信Pingにて回答をお待ちしております。

てか、真面目な話、ペトラ、8人のバロンよりも更にでかい問題が起こった。マンサナスの最新情報によると、レッドリージョンから分かれた集団がリーフで夏休暇を楽しみに向かっている。

そこでだ、リーフにいくつかのパトロールに戻ってやらんこともない。だから、お前はバードウオッチングを存分に楽しめるってわけだ。

俺がタワーから抜け出す言い訳を探してるの知ってるだろ。連絡くれ。

お願いです。

お願いします!

ケイド



タワー抜け出したい!

その結果があれとか悲しすぎるわ・・・(´・ω・`)



記事:たいたん太郎