01
太郎さん150

エシラの庭園、スパインケレスなどにある亜空間の入り口から行ける合流点に新たなクエスト「破壊された玉座」が出ていました

01

まだ攻略中であり、未確定なのであまり書けませんがわかったことなどを記載します

1.最初のエリアの奥に行き、ボスを倒す

2.倒した後、現れたマークがヒントでそのマークがあるエリアにボスがいるので倒す

3.それを繰り返した後、最終的には最初にボスを倒したエリアに戻り、穴の中に入る

4.道なりに進む

5.最深部でオーガと対峙、オーガはバリアを張っている

02

6.周りにいるウィザードを倒しオーブ?みたいなのを回収
誰でもいいので、死なずにオーブを4個回収する
オーブを回収すると、請願者の印というバフが付くが、制限時間45秒あり、0秒になると死ぬ(次のオーブを回収するとリセットされる)

7.オーブを4個集めた後4つの台座のうちどれかにダンクシュートする

8.オーガのバリア解除、攻撃ターンへ

現時点ここまでです

オーガを含め、敵のパワーが590である
ため、かなりパワーを上げた状態じゃないと無理でした

03

自分たちは560~565そこらへんでしたが、無理と判断し引き上げました

580じゃないと結構きつそうかなと

なお、レイドと同様チェックポイント機能があるため最初からやり直す必要はなさそうです

クリアしたらまた改め書きます


記事:たいたん太郎