01
太郎さん150

3日前からラストワードがもしかしたら、ブラックアーマリーイベントの時にかえってくるかもしれないという情報がありました

噂のきっかけとなったところはこちらの海外掲示板のスレです

様々なリーク情報を提供しているAnonTheNine氏がブラックアーマリーイベントについてリークしました

そして、その中にある特にラストワードは帰ってくるのか、という問いに対しブラックアーマリーという返答が来ました

02

その後、そのコメントは削除されました

01

これにより、様々な憶測が出てきて噂となりどんどん拡散されていった模様です

本当に帰ってくるなら、VP勢は歓喜するでしょうね(´・∀・`)

他、エキゾマシンガン『サンダーロード』も帰ってくる可能性も

Deejが公開した動画に



サンダーロードと思われる武器が、12月のアップデートで実装されるとロードマップに書いてあります

更に、スロス・レジームの媒体もそのブラックアーマリーで実装されるという噂も前からあります

あくまでも噂段階なので本当かはわかりませんが、楽しみが増えますな(´・∀・`)



記事:たいたん太郎