Destiny2_01




まるはし150



前回、6月、7月と開催したクラン対抗リーグ戦JDL。第二回を開催します。
Destiny2も2年目に入り、武器カテゴリーの一新やフリープレイなどの実施により1年目よりも盛り上がってきたように思います。まだまだPvEでやることも多いと思いますが、レイド攻略なども終わった人も多くこれから本格的にPvPを始める方も腕試しできるような場になれば良いなと思っています。

前回、スケジュールが厳しいなどの意見を頂きましたので今回は参加しやすい日程で予選リーグと決勝リーグとわけ、各クランの対戦数自体を減らし比較的参加しやすい大会にしましたので、多くのクランに参加して頂きたいと思っています。


大会詳細は特設サイトを作りましたので詳細は以下サイトを確認ください。


JDL 公式サイト


エントリーはこちら

エントリー後、代表者にPSメッセージもしくはTwitterでご連絡させて頂きます。その際にディスコードの専用サーバーに招待しますのでディスコードアカウントを作成お願いします。


賞金
  • シーズン勝利チームに9万9千999円相当のAmazonギフト券を贈ります。

大会スケジュール
  • 受付締切:10月18日(木)23時59分
  • 予選:10月20日(土)20時00分
  • 予備日:10月21日(日)20時00分
  • 本戦:10月27日(土)~ 11月30日(金)