01

エキゾチックのドロップ率が低い。

4週間タイタンで頑張ってきたが、0個だった。

これはもはや趣味から仕事に変えているようにしか思えない。

精神的に時間が過ぎるのがきつい。

こういうのは求めていない。

そこで、シュールがエキゾバウンティを用意してくれたら素晴らしい。

例えば、黄色ネームの敵を500体倒せやNFスコア25万点やクルーシブルで精密キル500など。

今は時間が投資のギャンブルになっている。


海外の反応

・今回のアップデートで重複がなくなったよ

・ファイティングライオン、ダブった・・・

・ナイスアイデア!実装してほしい

・昨日エキゾ手に入れたけど、ストンプEE5だったよ!!もう持ってるよ!

・ユウナ出してくれよ・・・ 


そういうのは本当にほしいですね・・・

ガラノールの破片ほしいのに全く出ない(´・ω・`)


Source:reddit

記事:たいたん太郎