02


太郎さん150

昨日発売された『フォールアウト76』を購入しました

前作の『フォールアウト4』は結構やりこんでいたので今作も楽しみにしていました

早速プレイ開始

01

02

03

04

キャラ作成画面、名前などいろいろ設定し、いざ外へ

07

外に出ると、いろんなロボットやモンスターが登場

途中、救援物資を見かけました

救援物資はプレイヤーにとって役に立つものが入ってて個人的にはとても助かりました

ある程度敵を倒してレベルを上げると、指定のステータスを上げ、ランダムでスキルを覚えます

今作は全て能力全振りすることが出来ないので慎重にやる必要があるみたいです

09

武器のカスタマイズ要素も健在でした

まだあちこちの街、ロケーションには行ってないのですがいつもののフォールアウトだと思いつつこれからが楽しみだと思っています

今、アスレチックのところでハマッています

06

その先に何があるのかめっちゃ気になるんで・・・(´・ω・`)


 記事:ピップ太郎

Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ベセスダ・ソフトワークス
2018-11-15