ヴェルンドの炉_06



おはようございます!神谷です。
遂にDLC「ブラックアーマリー」が配信され、新コンテンツ「ヴェルンドの炉」トレーラーが公開されました。


Destiny 2「孤独と影」年間パス – ブラックアーマリーのヴェルンドの炉トレーラー [JP]


ヴェルンドの炉_01

ヴェルンドの炉_02

ヴェルンドの炉_03

ヴェルンドの炉_04

ヴェルンドの炉_05

ヴェルンドの炉_06

ヴェルンドの炉_07

ヴェルンドの炉_08

新しい3人用マッチメイキングアクティビティとして「ヴェルンドの炉」が解禁。
この新しいヴェルンドの炉をプレイするには入り組んだ岸辺のスパイダーから始まるクエスト過程を進める必要があります。


ヴェルンドの炉_10

ヴェルンドの炉_11

ヴェルンドの炉_12

更に12月8日には「ゴファノンの炉」と新レイド「過去の惨劇」が解禁されると動画内でも告知もありました。
この後も、12月11日には暁旦、18日にはイザナミの炉と新コンテンツが目白押しとなっています。
※レイドの名称が間違っていましたので修正させて頂きました。


私も早速ヴェルンドの炉に挑戦しましたが、難易度が高くクリアすることはできませんでした。コアラさんもパワーを上げて挑戦すると言っていましたので、私もパワーを上げて再挑戦したいと思います。
それでは今回はこの辺で!またお会いしましょう!


記事:神谷