01
太郎さん150


今週のbungieが公開されました


-パワーについて

・600以上を目指しているプレーヤーのために600以下のプレーヤーはプライムエングラムを頻繁に落とすよう調整

・この変更はアップデート2.1.2(12日配信予定)に実施予定


-新レイドについて

・新レイド『過去の惨劇』のトレーラーが公開



・今回も世界一早くクリアしたチームには、レイドベルトが授与される

・また前回と同様、24時間以内にクリアしたプレーヤーはエンブレムがもらえる

・上記の条件を達成した者にはジャケットを購入する権利がもらえる

01



-クルーシブルについて

・クルーシブルに関する意見で、最も問題として見られるものが対戦プレイのマッチメイキング

・様々な提案があり、マッチメイキングで適切な相手とマッチ出来るかどうか調査中

・パワーウェポン弾薬出現について、変更

各モードで一番最初に出てくるパワーウェポン弾薬は今までと同じだが、次に出てくるパワーウェポン弾薬は出るまでの時間が長めになった

コントロール:45秒→120秒

クラッシュ:45秒→120秒

サバイバル:45秒→60秒

ショーダウン:30秒→60秒

ランブル:60秒→120秒


-検討していること、今後修正予定など

・現時点、SRについて変更する予定はないが様々な意見を聞いており、より多くSRが使われるよう調整することを検討中

・ノヴァワープはあまりにも強すぎるため、今後微調整(1月下旬予定)

・スペクトラルブレードのヒット判定などについては、いろいろ検討している

・サブクラスの多くは今だと弱いと感じる意見もあり、1月下旬に予定されているパッチは古いサブクラスにいくつかのバフが追加されている

・片目のマスクやガラノールの破片とかPVPで強すぎることに関してはすぐに変更予定はないが、これらは話題になっているため、将来なにかするかも?

・テレストが強すぎることについて、1月後半に修正をする予定

・スカウトライフルがPVE、PVPどちらも弱いことについて、将来のパッチで変更するかも

・SMGをより使われるよう射程範囲を増やしたが、さらなるデータと様々な意見をこれからも聞く

・フュージョンライフルは強化するかどうかは将来のパッチで実施するかも? 現在は連射タイプのフュージョンライフルのダメージを上昇させました

・ウェーブスプリッターを調整する予定については現在ないが、検討中

・タイタンスケートはできれば修正したいと思っているが、様々な問題がありすぐには修正出来ない



記事:ふんたー太郎