ル・モナーク_01


おはようございます!神谷です。
更新後、実装された「イザナミの炉」無事クリアしました。


ル・モナーク_02

イザナミの炉を解除したので、パルスライフルのフレームを進めていたらエキゾチック戦闘用の弓「ル・モナーク」がドロップしました。ドロップしたタイミングは、完了時に炉に生成されたのではなく、直接ドロップしました。


ル・モナーク_01

毒の矢
  • 完全に引いた直後の弓の矢は毒の矢になる。精密ショットを達成すると近くにいる敵に毒が広がる。
その他のパークに、普通の弦、コンパクトな矢、スナップショットサイトが付いています。


ル・モナーク_03

ル・モナーク_05

ル・モナーク_06

毒の矢の効果は、弓を完全に引き素早く撃ち精密ショットをすると、爆発エフェクトが入り近くにいる敵にも持続ダメージが入ります。

ル・モナーク_07

精密ショットではなくても持続ダメージは入るようです。
ただし、毒の矢の判定はシビアで少しでも溜めてしまうと毒の矢の効果はなくなってしまうようです。毒の矢が入ったり入らなかったりと、あまり安定しませんでした。


ル・モナーク_08

ル・モナーク_10

ル・モナーク_11

同じ威力のノーターンバックと比較すると、ダメージがかなり出ています。さすがエキゾチックと言ったところでしょうか。

ル・モナーク_11

取得したばかりで、あまり使っていないので、実際に使えるのかまだわかりませんが、使っていて楽しい武器ではあります。
また、後ほどイザナミの炉のクエスト過程を記事にしたいと思います。

それでは、今回はこの辺で!またお会いしましょう!



記事:神谷