ささやき_09


こんばんは!神谷です。
今回は虫の囁きを取得できるランダムミッション「ささやき」に挑戦しました。
ささやきは土曜日午前2時から火曜日の午前2時までプレイ可能な限定ミッションとなっています。



動画も撮りましたのでよろしければご覧下さい。アークシンジの英雄になりますが、タイタンのソロ動画も撮りましたのでこちらもよろしければご覧下さい。


今回の装備です。

ささやき
  • パワー:643
  • サブクラス:アークストライダー(戦士の道)
  • グレネード:アークボルトグレネード
  • クラススキル:狙撃手の回避
  • 移動モード:トリプルジャンプ
  • キネティックウェポン:パーファクト・パラドックス(暴れん坊)、バニティーフォースXF4865(ドロップマガジン、スナップショットサイト、アウトロー、ボス特化)
  • エネルギーウェポン:サンショット、ル・モナーク、トリニティ・グール)
  • パワーウェポン:ハンマーヘッド(クイックドロー、包囲網、包囲網特化)
  • エキゾチック防具:レイデン・フラックス、ストンプEE5
  • 光の反応、予備弾倉(マシンガン)
  • 装填機(マシンガン)、スカベンジャー(マシンガン)
  • ひるみ軽減装置(スナイパーライフル)、特殊ウェポン弾探知機
  • 強化MOD、発電装置
  • 強化MOD、療養、ヘビーウェポン弾探知機
  • ステータス:可動性4、耐久力4、回復力5
状況によって装備を変更しています。前半の移動フェーズではストンプEE5を装備し、後半の戦闘フェーズではレイデン・フラックスを装備しています。戦闘フェーズも敵の属性シールドに合わせて前半はソーラー属性のキャプテンに対応するためにサンショット、中盤はウィザード、アコライトのボイド属性に対応するためにル・モナーク、後半はセンチュリオンのアーク属性に対応するためトリニティ・グールとメインウェポンをエネルギーウェポンに持っています。また、戦闘フェーズ後半の宿られた汚染を壊すためにショットガンのパーファクトパラドックスに持ち替え、ボス戦ではスナイパーライフルのバニティーフォースXF4865に持ち替えています。


ささやき_02

参考にタイタンの装備も載せておきます。詳細については動画で紹介させて頂いておりますのでそちらを参考にして下さい。

宿りの汚染

ささやきをプレイするにはイオの公開イベント宿りの汚染で特定の敵を倒すことで開始できます。宿りの汚染は失われたオアシスに発生します。失われたオアシスの公開イベントの発生する場所は4ヵ所あり、3ヵ所が宿りの汚染で1ヵ所がカバルの発掘作業です。

カバルの発掘作業

カバルの発掘作業は上の画像の位置です。これ以外の公開イベントは宿りの汚染ですので場所を覚えておくとスムーズにプレイできます。

特定の敵は3種類いて、ランダムに3ヵ所に出現します。場所によって敵の種類が固定です。失われたオアシスの着陸地点にいればどこに出現したのかすぐにわかります。

特定の敵_01

特定の敵_02

着陸地点の目の前に宿られた兵がいれば、ナイトのユルゾック・ヘイトアスペクト。

特定の敵_03

特定の敵_04

着陸地点でレーダーを確認し左上に反応があればキャプテンのドレピス・ダークアスペクト。

特定の敵_05

特定の敵_06

特定の敵_07

特定の敵_08

着陸地点に何も反応がなければ、センチュリオンのターク・ウォーアスペクトです。センチュリオンの場所は着陸地点から右に行った大きな木が入口にある洞にいます。近くに行けばレーダーの反応があるのでわかりやすいと思います。ささやきを開始するとSCはリセットされてしまうので、特定の敵には弾薬を使わずにSCやスキルで倒すと良いです。

ささやき

特定の敵を倒すと着陸地点付近にゲートが開きます。これは他のプレイヤーが倒しても出現します。

ささやき_01

近づくとアノマリーに入ることができ、ささやきを開始できます。ささやきは20分以内にクリアする必要があります。
装備はスナイパーライフル、ソーラー属性のメインウェポン、お好みのパワーウェポンで開始すると良いです。

ウランタンの林_01

ミッション開始するとイオの失われたセクター「ウラン・タンの林」に移動します。稀にウランタンの林の敵がいることがあるのですが、すぐに消えます。道中はウラン・タンの林と異なりますが、入口の構造はウランタンの林なので、入口まではウランタンの林で練習することができます。ソロの場合タイムロスが命取りなのでスムーズに進めるため練習しておくと良いです。何度か招待されて他のプレイヤーとプレイしたことがありますが、ここの入口で詰まっている方が多かったです。

ウランタンの林_02

ショートカット方法はいくつかありますが、私は入口すぐにあるこの岩からショートカットします。

ウランタンの林_03

岩に乗って入口方向を向き少し上を見ると岩の出っ張りがあるのでそこに乗ります。

ウランタンの林_04

岩の出っ張りから左を見て、上画像の赤丸辺りにジャンプします。

ウランタンの林_05

ジャンプした先に宿りの汚染があり、ここが入口になります。このルートはどのクラスでも、特別なエキゾチックを使用しなくても可能です。

ウランタンの林_06

宿りの汚染を壊すと下に行く入口が現れます。

ウランタンの林_07

入口は縦穴になっており、稀に着地時に死亡するので着地前にジャンプすると良いです。穴に入ったら反対側を向くと進行方向になります。

ウランタンの林_08

この狭い通路は中心よりやや左よりに進むと壁に当たらずに進めます。

ささやき_01

壁を抜けると下側に足場が見えます。足場へ行きしゃがんで先に進みます。

ささやき_02

穴の先に壁から出っ張りが出てくるので注意です。この先は所々、同様のギミックがあります。

ささやき_03

この下側に進みます。

ささやき_04

右側の壁に足場があるのでそこへジャンプし、突き出ている出っ張りへジャンプします。私が参考にした動画では上画像の位置から出っ張りまで一気にジャンプしていました。同様にストンプEE5を使ってみましたが、上手く行かなかったので慎重に壁の足場から行っています。ウォーロックならこの位置から出っ張りより先の足場へ行くことが可能です。また、タイタンのライオンランパントを使えば更にその先にも行けるようです。

ささやき_05

ささやき_06

出っ張りから先の足場へジャンプし、さらに先の壁際にある足場へ行きます。

ささやき_07

壁際の足場から右にジャンプして進みます。この先に壁が遮っていて見えませんが足場があります。ハンターなら下に落ちつつトリプルジャンプで方向転換をしながらジャンプ。タイタンならダッシュしてショルダーチャージで強制的に方向転換をして足場に。ウォーロックならスライドグライディングでゆっくり方向転換をしながら足場へ行くか、ドーンブレードのイカロスダッシュで空中回避で渡っているプレイヤーが多かったです。

ささやき_08

角を曲がった所の足場です。

ささやき_01

この先はしゃがみながらこの足場を進んで左奥の足場を目指します。タイタンのライオンランパントを使えばここも赤丸の位置までショートカットできるようです。

ささやき_02

この狭い通路は右側の壁がせり出してきます。せり出す壁は白色の壁で4枚あります。2枚、1枚、1枚の順番で進むとスムーズです。進むタイミングは1枚目の壁が引っ込み始めたら進みます。

ささやき_03

ジャンプ移動しないと2枚目の壁に落とされることがあるのでジャンプ移動しない場合は1枚ずつ慎重に進んだ方が良いです。ジャンプ移動する場合はやや壁側を向いて移動すると落ちにくいです。タイタンの場合ブーストが入ってしまうと誤って落ちてしまうことがあります。

ささやき_04

狭い通路を抜けたら反対側へジャンプします。前述したハンターの参考動画では2つ目の球体までジャンプしていましたが、私はできなかったので壁際の足場に着地して進みました。

ささやき_05

球体の所はスライディングしてトリプルジャンプで調整しました。タイタンなら外に飛んでショルダーチャージで無理矢理足場へジャンプしています。人によってやり方はまちまちで外に飛んで球体をかわして足場に着地しているプレイヤーも多かったです。

ささやき_06

上下するリフトがあるのでリフトに乗って上に進みます。

ささやき_07

リフトから上を見上げた所です。緑丸が目的地で、赤丸は出っ張りが出てきます。特にウォーロックは注意が必要で頭をぶつけて落下してしまうことがあります。他のクラスでもぶつけてしまうことがあるので気を付けて下さい。ウォーロックの場合は出っ張りの上までジャンプして進んでいる人もいました。

ささやき_08

リフトが上がりきった所で足場へジャンプし、最初の通路を左に入ります。

ささやき_09

左に曲がった通路です。

ささやき_10

下と上から出っ張りが出てくる通路です。タイタンとハンターはジャンプでかわしながら進めるので特に苦労はしないと思います。まだ未クリアですが、ウォーロックの移動フェーズでここが一番苦労しました。まだ完全に攻略できていませんが、慎重に進むのが安全だと思います。ドーンブレードのイカロスダッシュで無理矢理方向転換している動画もありました。

ささやき_01

ここは足場をジャンプしながら進んで行きます。青の矢印は宿りの壁で定期的に吹き飛ばし効果があります。今回は赤の矢印のルートで進みましたが、クラスや装備によっては緑の矢印でひとつずつ進むのが良いです。ハンターはストンプEE5を装備していれば赤の矢印、装備していなければ緑の矢印、タイタンは赤の矢印でも行けますがタイミングがシビアで私は成功率が低いので緑の矢印で行っています。ウォーロックは赤の矢印で行けます。

ささやき_02

2つ目の足場から緑の丸へ行きます。青矢印は宿りの壁なので注意して下さい。

ささやき_03

緑の丸からスライディングで素早く進みます。

ささやき_04

スライディングした先です。ストンプEE5を装備していれば赤の矢印、していなければ緑の矢印、タイタンとウォーロックは赤の矢印で行けます。

ささやき_05

緑丸が目標です。

ささやき_06

ここは定期的に入口が閉まるので入口前の狭い足場を目指すと良いです。入口に挟まれると死亡したり、吹き飛ばされることがあります。

ささやき_07

入口を抜けたら穴をジャンプして右側へ進みます。

ささやき_08

目的地は緑の丸。奥の上側です。球体を足場にして進んで行くとスムーズです。

ささやき_01

右側の奥の上側が入口になっています。

ささやき_02

入口を抜けた先です。

ささやき_03

緑丸付近に通路があります。画像で床が途切れた辺りから右後方に振り返ります。

ささやき_04

床が途切れた先から少し右を振り返った所です。暗くてわかりにくいですが、完全に影になった入口があります。

ささやき_05

影になっていてわかりませんが入口があります。

ささやき_06

スライディングして少し先に進むとゴーストが灯りを付けてくれます。

ささやき_07

入口から入って穴を超えた先を右に曲がります。

ささやき_08

矢印の方向に進みます。

ささやき_09

円柱の壁際に狭い足場があるので飛び移ります。

ささやき_10

狭い足場は左曲がりに曲がっています。ダッシュしても意外と落ちません。

ささやき_11

壁際を走って行くと出っ張りが見えます。出っ張りから右を向きます。

ささやき_12

出っ張りから下を見ると入口の灯りが見えます。ここにジャンプします。タイタンは入口の少し上でブーストするとちょうど良く着地できます。ハンターはぎりぎりでジャンプしても調整できます。ウォーロックも少し上でジャンプしてゆっくりと着地できます。距離が遠くて位置を掴みにくいですが入口に真っ直ぐ入るように移動すればスムーズに入れると思います。

ささやき_13

入口を入った所です。

ささやき_14

入口の先に穴があり、その先に人一人分ぐらいの高さに天上のある通路があります。ここも床に引っかかるようにジャンプすればスムーズに進めます。

ささやき_15

壁際の細い足場から右に進みます。

ささやき_16

ジャンプした先に戦闘エリアに通じる道があります。

ささやき_17

ここで移動フェーズは終了です。奥から右に行くと戦闘フェーズになります。装備を変更する場合はここで変更すると良いです。ソロクリアを目指す場合、残り時間15分~16分でここまで到着したいです。上手な方や戦闘がスムーズに行けば残り時間10分~14分ぐらいでもクリアできますが、弾薬がドロップしなかったり、戦闘がスムーズに行かない場合も多々あるので余裕を持って到着したい所です。

ささやき_01

最初の戦闘エリアです。全ての敵を倒すと次のエリアへ行けます。まず、左上に行きます。

ささやき_05

最初に2体のスナイパーを倒します。このスナイパーは最初から出現しています。スナイパーライフルで処理する場合はキャプテンが出現する前に左側のスナイパーから倒すと良いです。

ささやき_03

スナイパーのバンダルは攻撃をしてしばらくするとシールドを張ります。精密キルで1発で倒したい所です。動画では外しています。もしミスってしまったらシールドを張ってしまうので先に次のバンダルを倒しましょう。

ささやき_06

バンダルを処理したら次にキャプテンを倒します。私はSCで2体目のキャプテンを倒すので左側だけ倒しています。キャプテンはソーラー属性のシールドを持っているのでソーラー武器を使います。

ささやき_07

時間がかかるようならパワーウェポンも使っていきます。前半に使いすぎてしまうとボス戦で苦労するのでドロップや残弾を気にしながら使うと良いです。マシンガンは殲滅力が高いので戦闘フェーズ短縮に役立ちます。

ささやき_08

ささやき_09

スロールを殲滅すると増援がやってきます。スロールは敵を集めてグレネードやSCで一気に殲滅すると早いです。

ささやき_01

ささやき_02

増援で現れる敵はゴブリンとバンダルです。ゴブリンは味方にシールドを張るので優先して倒しましょう。

ささやき_03

ささやき_04

全ての敵を倒すとエリアの奥に黒い玉が出現します。壊すと先に進めるようになります。

ささやき_05

次のエリアに行く通路に宿られた壁があり、吹き飛ばしをしてきます。大きなダメージはないですが注意して下さい。

ささやき_06

ささやき_07

次のエリアでは私は右奥の洞窟奥で戦うことが多いです。(左奥でも構いません。)ここでSCを使う方も多いですが敵の数も少ないので私は前のエリアか次のエリアで使うようにしています。ここにいるキャプテンは通常の赤い体力ゲージのキャプテンですが、ソーラー属性のシールドを持っています。

ささやき_08

全ての敵を殲滅すると奥にまた黒い玉が出現するので壊して先のエリアへ進みます。

ささやき_05

わかりにくいと思いますが、次のエリアの大まかな全体図です。オレンジ色の丸がソーラー属性のナイト、紫の丸がボイド属性のウィザード、緑の丸がスナイパーです。右側のナイトの隣に1体と奥の壁の上に3体のスナイパーが配置されています。その他にボイド属性のアコライト、ウィザードが召喚するスロールが出現します。
倒す優先順位は
  • 左側手前のナイト
  • 右側手前のナイト
  • 右側奥のナイト
  • 右側のスナイパー
  • 状況に応じて右側にいる2体のウィザードとスナイパー
  • 左奥のナイト
  • 左のウィザード
この順番で倒して行くとスムーズに進むと思います。

ささやき_01

次のエリアに進む入口に宿りの壁があります。少し右側に寄って宿りの壁の攻撃を受けない位置に降ります。

ささやき_02

ここから左手前のナイトが見えます。

ささやき_03

ささやき_04

素早くシールドを削ってスナイパーライフルやパワーウェポンで素早く倒しましょう。私はここのナイト処理が苦手です。

ささやき_01

次に右手前のナイトを倒します。左手前のナイトを倒していればスムーズに倒せると思います。

ささやき_02

次に3体目右奥のナイトですが、動画では右手前のナイトの位置から倒しています。ここのナイトは顔を出したり出さなかったりするので状況によって戦う場所を変えています。ここからナイトが見えない場合もあります。また、この位置は右手前のウィザードの射線上になるのでウィザードの攻撃、ウィザードの召喚するスロール、スナイパーの攻撃も通るので戦いにくい場合もあります。

ささやき_03

右手前で倒せなかった場合は左手前のナイトがいた場所でナイトを処理します。この位置もナイト、スナイパーやウィザード、アコライトの攻撃が当たるので素早くナイトを倒したい所です。ナイトの攻撃以外は奥にいれば当たりません。ナイトの炎の攻撃が位置によって当たることがあります。
動画ではこの後、SCを使っていますが、SCを使わない場合、ナイトを倒したらここでボイド属性の武器に切り替えて右側のウィザード2体と全てのスナイパー、狙える範囲のアコライトを倒します。特に右手前のウィザードはすぐに隠れてしまうことが多く素早く倒せないことがあるので、その場合は右手前のナイトの位置に行きウィザードを倒します。

ささやき_04

動画では右手前のウィザード、全てのスナイパー、左奥のナイトをSCで倒しています。持続力の長いアークストライダーならではの殲滅力です。画像は右奥から左を向いた所で奥にいるスナイパーが確認できます。

ささやき_05

動画ではナイトをSCで倒していますが、ウィザードとスナイパーを処理したら左奥のスナイパーの位置からナイトを倒します。ソーラー属性の武器に切り替えてもいいですが、私の場合はパワーウェポンで処理することが多いです。

ささやき_06

ささやき_07

動画ではSCが終わった後、左手前のナイトのいた位置に戻り、残った右奥のウィザードとアコライトを処理しています。

ささやき_08

全ての敵の処理し終わったら、右奥のナイトのいた位置へ行き、右のウィザードを倒します。倒し終わったらボスエリアに備えてアーク属性の武器とスナイパーライフルからショットガンに持ち替えます。ショットガンに持ち替えず、エネルギーウェポンにアーク属性のオートライフルやスカウトライフルを装備して宿りの汚染の破壊をしているプレイヤーも多かったです。

ささやき_01

この宿りの汚染の先に次のエリアへ行く黒い玉が出現しています。宿りの汚染は進行上壊す必要はありませんが、次のエリアへ行く入口の宿りの汚染は壊しておきます。

ささやき_02

黒い玉を壊して次のエリアへ行きます。

ささやき_03

次のエリアへ行く通路上でスナイパーが見えるので倒します。

ささやき_04

通路の出口付近まで進むと左上に2体のスナイパーが見えるので手前側のスナイパーだけ倒します。

ささやき_05

スナイパーを倒したらすぐに元のエリアへ戻ります。ここでファランクスが2体出現しています。宿りの汚染を壊した理由は壊しておかないとスムーズに逃げられないからです。

ささやき_06

元のエリアへ戻ったらグレネードなどを使って素早く2体のファランクスを倒します。

ささやき_07

ファランクスを倒したら次のエリアへ向かいながら最後のスナイパーを倒します。

ささやき_08

スナイパー3体とファランクス2体を倒すと上画像の中央の穴に黒い玉が出現します。

ささやき_09

壊すとボスエリアに行けます。この穴の周辺に敵がいますが状況によって倒すか倒さないかを決めています。手持ちの弾が少なかったり、すぐにSCを使いたいけど溜まっていなかったら倒しています。

ささやき_10

ボスエリアに行くと宿りの汚染が5ヵ所にあるのが確認できます。進行上、宿りの汚染を壊す必要はありませんが、画像の位置でボスと戦うことがほとんどだと思いますので私は1~4番を壊すようにしています。時間がない時は1~3番を壊しています。稀に5番にボスが隠れてしまうことがありますが、あまりないので5番は壊さないことが多いです。

ささやき_01

状況やクラスによって変えてますが、動画ではハンターのアークストライダーでSCが溜まっていなかったので先に1番と2番の宿りの汚染を壊しました。タイタンのストライカーを使う時は大抵SCが溜まっているので宿りの汚染を壊す前に敵を全て倒さないようにある程度一掃してから宿りの汚染を壊すようにしています。(ハボックフィストで敵の一掃は難しいと言うのもあります。)ここでのボスの出現条件は敵を一掃する事なので壊すべき宿りの汚染を壊す前に敵を一掃しないように気を付けて下さい。

ささやき_02

1番と2番の宿りの汚染を壊したら右側の洞窟から右奥へ移動します。

ささやき_03

SCが溜まっていなかったのと、特殊ウェポン弾もなかったので、3番目の宿りの汚染を壊す前に敵を少し倒しています。ここの敵はアーク属性のシールドを持ったセンチュリオンとファランクスです。

ささやき_04

動画では3番と4番の宿りの汚染を壊したらSCを使って敵を一掃しています。もし、持続力の短いSCであればここまで敵を倒していたら温存しボスに使った方が良いかもしれません。

ささやき_05

ボスは4番の宿りの汚染の奥から出現します。

ささやき_06

ボスは3体いて、最初に登場するのはキャプテンのドレビス・ダークアスペクトです。アークストライダーの持続力でボスへも攻撃できます。このタイミングでSCを使うのであればボスにも攻撃しておきたい所です。

ささやき_07

宿りの汚染を壊したらショットガンからスナイパーライフルに武器を切り替えます。全ての弾を撃ちつくしてもボスは倒せないので弾薬を補充しやすいスナイパーライフルが大きなダメージソースになります。なのでスナイパーライフルは威力の高く、ボス特化などを付けておくことをお勧めします。
キャプテンは比較的前線まで来てくれて狙いやすいです。

ささやき_08

キャプテンの体力を1ゲージ削るとナイトのユルゾック・ヘイトアスペクが登場します。ナイトは左側の柱の影に隠れてしまうことがあるので、その場合は柱の所まで行ってグレネードを投げたり攻撃をすると顔を出すようになることが多いです。それでも出てこない場合は左側の洞窟に入って戦います。なので、倒す順番はキャプテン、センチュリオン、ナイトの順番で倒しています。

ささやき_10

キャプテンの体力を2ゲージ削るとセンチュリオンのターク・ウォーアスペクが登場します。センチュリオンが一番厄介で攻撃するとすぐに宿りの汚染や柱に隠れます。隠れない事もありますが、3番、4番を残しておくとそこに逃げ込みます。稀に5番に隠れてしまうこともありますが、位置的にもあまりないので私は壊さないことが多いです。

ささやき_11

パワーウェポンも撃ち尽くし、特殊ウェポンがなくなったら回収するようにしています。回収する時もなるべく死なない方が良いと思います。死んでしまうとどうしてもタイムロスになってしまうので状況によってですが死なないように弾回収できると良いです。メインウェポンでもダメージはそれなりに与えられますが、特殊ウェポンには敵わないので特殊ウェポンの回収は頻繁に行った方が良いです。

ささやき_12

ボス出現前や出現直後にSCを使っていれば恐らくもう一度SCが溜まります。なので1回目のSCを使ったらサブクラスを変更するのも状況によっては有りだと思います。SCの使うタイミングも状況やサブクラス次第で、動画のように持続時間が長くボスへのダメージも期待できるSCであればボスに使いますし、もうひとつのタイタンの動画のように持続時間も短くボスへのダメージも期待できないSCであればボスではない通常の敵を倒して弾回収用に使っています。アークストライダーの持続力は弾回収で敵を倒してから残った時間でボスへも攻撃できるのが大きなアドバンテージとなっています。

ささやき_13

時間内に3体のボスを倒せば虫の囁きを入手できます。既に他のキャラでマスターワーク化も終わっていますのでマスターワーク付きのものがドロップしていますが、通常であればマスターワークはノーマルをクリアした後に解放される「ささやき(英雄)」をクリアすることでドロップします。また、媒体の進め方もささやき(英雄)をクリアし、クレートを回収して進めます。マスターワーク化するまでに少なくとも3週間かかります。媒体の進め方は太郞さんが、同じささやき(英雄)で取得できる模倣スリーパーのマスターワーク化の仕方はまるはしさんがそれぞれ記事を書いてくれています。


最後に
虫の囁きは1年目のコンテンツで既に入手されている方が多いと思いますが、これから入手されると言う方で、ソロで挑むと言う方がいればハンターをお勧めします。
タイタンとハンターで虫の囁きを取得しましたが、タイタンに比べてハンターは難易度が低いです。理由はアークストライダーが強すぎると言うひとことに付きます。雑魚殲滅力が高く、ボスへもダメージが期待できるSCはソロでの難易度を下げてくれます。ソロでのささやきのボス戦は弾がドロップしてくれるかの運もあるので、パワーウェポン以外のダメージソースを持っていると言うのは大きいです。また、移動フェーズでもジャンプの特性から事故死を防いでくれる事もあります。私も初めてハンターでささやきに挑戦した時に、危ない場面もありましたがノーデスでボスまで辿り着くことができました。もちろん、タイタンで沢山プレイしルートをしっかりと覚えていると言う事もありますが、タイタンなら死んでいた場面でも生き残ることができました。個人的にはタイタンの移動の方が好きですし、早いです。
ウォーロックに関しては武器を使わずにクリアするというEsoterickkさんの動画を見て真似して遊んでいたのでまだクリアはしていませんが、移動に関しては慣れてしまえば他のクラスではエキゾチックを装備しないとできないショートカットもありますので楽だと思います。ボス戦に関してはまだクリアしていないのでなんとも言えない所です。



それでは今回はこの辺で!またお会いしましょう!


記事:神谷