01
太郎さん150


「前作では、ストライク独占のアイテムを落とすことがありやりがいがあった。

NFの固有報酬を英雄ストライクプレイリストに持ってくるというアイデアを思い出した。

英雄ストライクではその固有報酬のランダムロールバージョンの装備を落とし、NFでは厳選された物を落とす。

前作のようにしてほしい。」


海外の反応

・ナイスアイデア

・ストライクは楽しい内容にするべき

・正直な所、bungieが今の仕様から変更するとは思えない

・希望のパークの武器を彫り続けるの疲れたよ・・・

・流石にパークについては厳選するべきではない、強いて言うならドロップ率でNFは落としやすいという設定にしたほうがいい


前作のマロックの支配堀りを思い出しますね・・・w

確かに、ストライクでもドロップしてくれるようにしてほしいかもしれない



Source:reddit

記事:太郎