498t4awe9te948te84wa
太郎さん150


「私は煙玉を利用して窮地から脱出しようと思ったが、誤爆して使えなかった。

そのままナイファーとして、戦うハメになった。

これは前作からの問題だ。

そういった近接スキルは別のボタンに割り当てる方法があるはずだろ。」


海外の反応

・めっちゃわかる

・近接攻撃で相手を攻撃しようと思ったら、近接スキルが出て誤爆した

・この問題、すぐに解決しそうなのになぜ解決しないのか

・ここぞという時のために近接スキルは取っておきたいよね

・やっぱりこう思っている人は私だけじゃなかったので安心


これに関しては自分も前作から思っていましたね・・・

近接スキルはL2+R1で出せるとかそういうふうにしてほしいかも


Source:reddit

記事:太郎