t84ewa94t984t98awet49awe
太郎さん150


「Bungieはこのゲームを別の意味で考えすぎだと思う。

私は確実に各武器や媒体が手に入ることが出来るよう、前作の仕様に戻してほしい。

ファクションラリーの時みたいに、印を過度に入手出来るようにしなくていい。

そうすれば、Destiny内での小さな面白さが生まれるだろう。

各派閥にいくつかの報酬を置いてほしい。」


海外の反応

・忠誠心を磨くことに関しては今回の仕様がいいんだけど、しばらくやってないしなぁ

・やるんだったら毎月ファクションラリーをやってほしい

・何のために派閥が存在するのか

・別に前作の仕様を戻してもいいと思うのに、なぜ戻さないのか

・正直、武器に魅力がない


現仕様の武器によるランダムパークが適用させたままで各ファクションに印を渡せるようにしてほしいですね

この武器のこういうパークがほしいと、目標ができますし・・・


Source:reddit

記事:タイタンたろう