01
太郎さん150


「戦略的呼吸のパーク効果を1年目の仕様に戻してほしいと思っている人はいるだろうが、私はなぜbungieがこれを望まないのか理解している。

特殊武器はボスに対する武器ではない。それはヘビーウェポンの仕事だ。

そこで、提案だがトレンチバレルと同様に最初の3回の射撃にボーナスダメージを与えるようにしてほしい。

そうすれば、SRも特別な武器として平等なチャンスを得られるだろう。」


海外の反応

・それでも役に立たないと思う

・正直、そうしてもボスに対しては使わないだろう

・そんなのよりSR全般を改善してくれよ

・そういうのは虫の囁きで十分

・ゲームやってSRが重要と思った場面が少なすぎるし、必要か?


パーク効果を出すために数秒間構えていないとダメだし、仮にそれで数発分のダメージが倍になったとしても、その間に他の武器で一気に攻撃してたほうがよりダメージを与えてそうな感じがありますね・・・



Source:reddit

記事:タイタンたろう