炎

今回は属性によってシールド、アーマーに与えるダメージの違いを紹介します。


属性には異なる効果がある
属性によってシールド、アーマーに与えるダメージが異なります。

電撃
  • 敵を感電させる。感電した対象は周囲にも電撃を散らし、付近の敵にダメージを与える。
  • シールドに+50%ダメージ
  • アーマーに-50%ダメージ
  • シールド+アーマーにダメージを与え、シールドを破壊すると残りのダメージはアーマーに入る。


  • 敵の耐性を下げダメージを受けやすくする。
  • シールドに-50%ダメージ
  • アーマーに+50%ダメージ


  • 敵を凍らせ、効果中は動きを制限する。
  • シールドに+25%ダメージ
  • アーマーに-25%ダメージ
  • シールド+アーマーにダメージを与え、シールドを破壊すると残りのダメージはアーマーに入る。


  • 敵を炎に包む。火傷を負わせ、継続ダメージを与える。
  • シールドに-25%ダメージ
  • アーマーに+25%ダメージ
  • +133%のダメージ(1秒ごとに13ヒット)ボスに非常に有効。



記事:稲森
参照元:gameranx