01


本日3月12日遂にThe Division2のアーリーアクセスが開始されました。そこで購入する前に知っておくべき5つのことを紹介します。


Divisionにはローンチ時に問題があったが改善された
2016年3月に前作The Divisionがリリースされました。しかし、好評な売上にも関わらずサーバーや多くの問題がありました。しかし、最終的にはThe Divisionは大きな進歩をし、最も信頼できるオンラインシューティングゲームのひとつになりました。今回もファンから同様の心配の声がありますが、楽観的な理由もあります。

The Division2のDay1パッチとダウンロード容量が大きい
Division2はユーザーが良い体験を生み出すようにと大規模なDay1パッチがあります。サイズは約50GB、PS4は92GBです。つまり、多くのゲーマーはアップデートに対応するために十分なハードドライブ容量を確保する必要があります。しかし、ゲームやパッチのサイズが大きいとゲームを開始する時間が遅れるかもしれないが、信頼の高いローンチが得られるのであればそれだけの価値があります。

シングルプレイヤーキャンペーン
Division2では大きなシングルプレイヤーキャンペーンがあります。前作Divisionでは20時間のボリュームだったが、続編のDivision2は40時間とボリュームが倍になっています。

無料のDLCとミッション
Division2はプロデューサーのTony Sturtzel氏によるとDLCで無料のマップとミッションを提供するとしています。「現在の目標は最高のPvP体験のためいくつかのマップを提供することです。エンドゲームを優先する考えで、キャンペーンを完了した後も将来的に多くのコンテンツを提供し、ストーリーミッションやマップを拡張し、プレイし続けられることを約束します。」続編のリリースに慎重かつユーザーに優しいアプローチを約束しています。


記事:稲森
参照元:forbes