Tom-Clancys-The-Division®-2_20190315111728


まだゲームがリリースされたばかりでダークゾーンのメタがどうなるか分からない状況なので、特定の強力な武器は伏せたままにしておきますが、初期の段階で強いと思われる武器カテゴリーを紹介します。最大レベル30まで進む間にさまざまな武器を手にするでしょう。ひとつの武器に固執せず色々な武器を試してみると良いでしょう。その中であなたにあった武器を見つけて下さい。


安定性の高い武器
ディビジョン2のようなカバーベースのタクティカルシューターでは、交戦のほとんどが中距離から長距離になるでしょう。反動の高い銃の使用は敵の体力を削るのが難しくなります。

Tom-Clancys-The-Division®-2_20190315111728

サブマシンガンと一部のアサルトライフルのように高レート、高い安定性、低反動の銃は非常に強力です。何故なら、ミスショットが少なくより高いDPSを維持できます。隠れているターゲットを狙い撃つだけでなく、不意を突いた敵に対しても数多くの銃弾を当てられます。


スコープを外したスナイパーライフルとライフル
シャープシューターのシグネチャーウェポンを除き、ディビジョン2のスナイパーライフルは少し弱く感じます。複数の敵に対して遅い目標捕捉、低い連射速度、スコープにより高い反動は非常に困難です。しかし、武器のMODメニューを開きMODスロットの全てを除けばスコープを取り外すことができます。

Tom-Clancys-The-Division®-2_20190315111911

レティクルが開いているので慣れるまで時間はかかるかもしれないが、目標捕捉ができれば非常に高いダメージを与えます。断続的にカバーから飛び出してくる敵に高いダメージを与えるために2つ目のプライマリが必要ならこれを試してみるのも良いかもしれない。お気に入りはクラシックM1Aとモデル700、クラシックM44カービンです。


ライトマシンガン
ディビジョン2のLMGは少し変わっています。精度はあまり高くなく、マガジンはアサルトライフルよりそれほど多くなく、レティクルは奇妙な箱形です。カバーをして撃つのであればその箱形のレティクルは小さくなり、中距離でのヘッドショットがしやすくなります。

Tom-Clancys-The-Division®-2_20190315111945

カバー外のターゲットへのボーナスダメージも非常に便利で、中距離の交戦で役に立つ武器です。


記事:稲森
参照元vg247